アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

夏仕様 アドレスV125 弄り 19

投稿日:2019/4/13 更新日:

 

すっかり春の陽気ですね

ポカポカ(^^)

 

ってのは、嘘!

寒の戻りで寒い寒い

 

10日、11日は連休でした

10日は、雨

また休みに雨・・

しかも寒かった(泣)

関東では雪も降ったらしい

あほ―

 

11日は、お日様出たけど爆風

関東ではケガ人も出るくらいの爆風

あほ―

 

そんな可哀そうな私の連休

やることもないので、を夏仕様に変えました

タイトルは弄りになっているけど戻したってところですね

 

なんでこの寒いタイミングで!?って感じですが、戻しちゃいました

最近になって風防のネジが締めても締めても緩んできちゃうんです

ネジロックつけて締めこんでも良かったんですが、面倒なので外しちゃいました

 

元に戻ったアドレス

改めて写真を撮る必要もなさそうなので、過去の写真を使い回し

ナックルバイザーも外しちゃいました

 

Before

 

スッキリしたけど、なんとなく寂しいw

 

外した状態で走ったけど、風圧ってこんなにあった?って感じです

幸い寒いってことはそんなに感じませんでしたけど、風圧が凄い

アドレスでもスピードを出すと体に風圧がズンと掛かります

風防ってこんなに効果あったのかって実感できます

 

ナックルバイザーは手袋しているので、あまり感じず

 

外したの早まったかな?

見た目はダサいけど風防の効果は絶大

多少の小雨くらいは防いでくれる

大雨でも濡れ量が全然違うだろうね

 

もう一度つけようかな・・・

 

あ、でも見た目がシンプルになった分、身軽に走れる気がする

なんかスイスイ

それはそれで走りが楽しくもなった

 

一長一短だなぁ

まあ、夏仕様でこのままいきます

 

ぶ村



ぶ村



-SUZUKI アドレスV125
-

前後の記事
  昨年の今頃は、大型自動二輪…
  おパンツのお話 ズボンをカ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.