アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

偽メール

投稿日:2018/10/25 更新日:

 

相変わらず偽メールが来ますね

返信させて、メールアドレスを知りたいのかな?

返信した後に何度かやり取りさせて、その先の詐欺があるのかな?

 

パソコンのメールではAmazonを語った偽メールがきます

と言うのは以前ブログに書いた

未だに来ます

 

携帯の方へも別の偽メールが来る

代表的なのは、「アドレスを変えました」とか、「暇してる?」とか言う奴

お前誰だよ!

ってやつねw

メールなんて使ってる友達は、ほとんどいない居ない

友達すら居ないからね!って言う自虐

 

先日は、ちょっと面白いメールがきたので抜粋

 

駅のトイレに『私のメアド』って晒されちゃってますよー!

平日の13時3分

見た事も聞いたこともないドメインのメアドから

 

1時間後

 

駅のトイレにこのアドレスが書いてあったんだけど、自分で書いたんですか?

もし誰かのイタズラとかだったら可哀想なので消してあげようと思ってメールしましたー!

名前は違うけど、ドメインは一緒のやつからメールが来た

まさか続くとは思っていなかったので面白い!

 

どこの駅なんだろう?

不安だw

男子トイレ?女子トイレ?

女子トイレなら、消さずに残してほしいw

 

11時間後

 

日付が変わった、1時04分

 

駅のトイレに『セフレ募集中!私のメアド』って書いてありますよー。

もし身に覚えがないなら消しておきましょうか?

夜中の1時に心配して連絡くれるなんて優しい人だ

身に覚え・・

セフレ募集していないわけでもない

チャンスがあればw

男子トイレに書き込まれていたら不安だが・・(汗)

 

更に1時間後

2時34分

 

駅のトイレに『セフレ募集中!私のメアド』って書いてあったから、消してあげようと思ったんだけど…

返事がないって事は、自分で書いたって事なのかな。

公共物への落書きは犯罪ですよ!?

通報しておきますね!

前のやつと同じメールアドレスから届いた

夜中の1時に「消してください」と返事するほど、常識外れではないですよ私w

もう通報されちゃったかな?

不安で夜も眠れないw

 

このメールが来た2時は爆睡でしたけどね

メールの着信ぐらいでは起きません

 

とりあえず届いたメールはここまで

まだ続くのかな?

次は警察名乗ってくれたりするかな?

ちょっと楽しみw

 

目的はなんなんだろう?

偽メールは、最近手間がかかってて笑えます

でも引っ掛かる人とかも居るんでしょうね

 

息子たちは大丈夫かな?

ちょっと心配になったりして・・

 

これを読んだ皆さんは大丈夫ですよね?

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  オカルトはそれほど信じてい…
  先日記事にした、CB130…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.