アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

Amazonを語った詐欺メールにご注意

投稿日:2018/9/10 更新日:

 

本題に入る前に、ちょっと書きます

 

9月7日に投稿した 『家が壊れていく 2

9月9日に投稿した 『VR エッチな動画について

 

両記事とも、PV数が通常より多いです

人の不幸とエロの話はみんな好きですねw

私も嫌いじゃありませんが、あからさまなので笑ってしまいました

 

家の方は心配してくれた人も居たのかな?

台風も地震も来る前に書いて予約投稿してたんですけど、タイミングが悪かった気もします

その点は謝ります

ごめんなさい

 

エロは謝りませんw

 

さて本題

注意喚起です

 

Amazonを語ったメールが来ました

 

メール本文が字が薄くて見にくいけど、メールのキャプチャー画像

 

 親愛なるお客様:○○○○

 アカウントに問題があり、引き続きアカウントを使用して購入することはできません。

あなたのコンピュータがあなたの新しいデータを長時間取得しない場合は、次のようにします。

コンピュータシステムはあなたのアカウントとそのアカウント内のポイントを凍結します。

時間内にアカウント情報を更新してください。ご迷惑をおかけしますが、ご容赦ください。

更新情報を入力 amazon.co.jp

ですって

更新情報を入力ってところに https://www.amazonidd.jp/ ってリンクが貼ってありました

クリックしてないので何の詐欺かは分かりませんが、偽Amazonですよね

なかなか巧妙だと思ったので、注意喚起の意味で記事にしてみました

ご注意ください

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  また新しいガジェット(玩具…
  ※アドセンス違反だって言わ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.