アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

お泊りゴルフしてきました 1

投稿日:2018/11/18 更新日:

 

11月14日~15日

がっつりやろうぜ!ってことでお泊りゴルフしてきました

 

2日目の写真だけど、素晴らしかった~

 

14日 7時出発

初日は掛川でのゴルフ

高速道路を使って、約1時間の移動

車出してくれてありがとう

 

1時間も前に到着してしまった・・

雲多し!

ちょっと不安だったけど、降られずに済みました

 

雨男は私ではない!

と言えるかな?

 

3人でコースを回ります

今年の過去2回ゴルフは、このメンバーです

下手くそでも笑って許してくれるのでありがたい

 

初日に遊んだゴルフ場は【掛川グリーンヒルカントリークラブ

 

森掛川インターの近く

高速道路横です

 

手入れはされていて良いゴルフ場でしたが、グリーンが難しすぎ(汗)

良く転がったぁw

パットを外したら、打つ前より遠くなったりして・・・

ま、私が下手なだけですけど、それでも傾斜がやばかった

 

この日、ドライバーが良かった

あまり曲がらなかったのです

2日もコースを回るのに、この日まで練習場には一切行かず

 

手軽に練習に行こうと思って買ったアイテムも出番なしw

 

お約束のボールをメインにした写真

 

天気は回復してきました

 

ドライバーも気持ちよく当たるので、途中の自販機で燃料補給

 

お昼も生ビールと蕎麦セットをガッツリいただいた

 

午後は天気も回復です

 

やらせ写真

あ、これはお友達ね

 

私はもう少し細いw

この日の為に、2日前にユニクロで買ったパンツ履いてます

 

ボールが替わっております

撮影用と言うのもありますが、さっきのボールはどこかへ飛んでいきました・・

スコアは・・・・・

 

前回より6打縮めました

成長期!

前が悪かっただけですけどね

 

初日のゴルフ終了

 

宿泊地&次の日のゴルフの地まで移動します

掛川から更に東進して1時間くらい

 

暗くなると運転が可哀そうなので、お風呂も入らず移動しました

 

富士市 アパホテルに到着

着いた時にはすっかり暗かった

 

お友達は、最上階のボイラーの音がするというアウトレットの部屋

この写真が私の部屋

喫煙室はアウトレットが無かったので、みんなより2,300円も高い

でも、部屋は皆よりゴージャスでした

枕が二つ・・・ これは、あれを、こうして、こうしちゃうお楽しみイベントに使うんだろうか。。。w

 

風呂に入って、夜の街へ

アパホテルの前は主要道路で、飲食店も多数

行ったのは斜め前の「とら五」

 

鉄板鍋のお店だそうです

 

たらふく食べて、たらふく飲んで、解散

まだ21時でしたが、お疲れモードなので各々大人しく部屋に帰っていきました

 

私は・・ 富士市の夜は・・・

 

つづく

 

ぶ村



ぶ村



-ラウンド記録, ゴルフ
-

前後の記事
  11月14日~15日 がっ…
  やってくれました 長男が足…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.