アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

ワークマン被りは嫌だなぁ

投稿日:2018/11/20 更新日:

やる気ワクワク、ワークマン

流行ってますね

私が良く読むキャンプブログやバイクブログでも「ワークマン」の記事をよく見ます

 

安くて機能的

そりゃみんな買います

 

逆に言うと、某アウトドアメーカーや某バイク用品メーカーのロゴが入っただけでクソ高くなるのがおかしいということ

消費者は賢くなってるんですね

 

私も何点か買ってます

 

レインウエアもワークマンだし

 

マイクロウォームパンツは、バイク出勤時に大活躍しています

 

 

2018年モデルも買おうかなぁ

 

もうすぐ寒すぎて着なくなるだろうけど、ライダースジャケットもワークマン

 

 

お気楽に着れます

 

私がワークマンで買う時のポイントは、なるべくワークマンとばれないように買いますw

ワークマンの有名どころだと「イージス」シリーズ

 

 

巷では在庫が無くなっております

私が行ったときは大量に在庫があったのですが、買いませんでした

 

あまりにも皆が買って、ワークマン被りはちょっと嫌w

気にしない人は気にしないだろうけど、私はちょっと嫌

自意識過剰なのは分かってるんですけどねw

 

大勢の人が集まりそうな場所では、ちょっと見栄を張って有名メーカーのウエアを着ていきます

見栄っ張りなんです

 

ワークマンももう少しバリエーション増やしてくれればいいんですけどね

 

ちなみにユニクロも愛用してますが、ユニクロへ買い物に行くときは違うメーカーのを着ていきます

気にしすぎですよねw

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  歯医者に行きました 未来の…
  11月14日~15日 がっ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.