アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

バイク通勤用の防寒装備はワークマンで買う

投稿日:2018/11/30 更新日:


Warning: Undefined array key 1 in /home/mattu0066/gardencampers.jp/public_html/wp-content/themes/affinger4/functions.php on line 1763

Warning: Undefined array key 2 in /home/mattu0066/gardencampers.jp/public_html/wp-content/themes/affinger4/functions.php on line 1766

 

と、本題に入る前に虫歯の話を書き残す

応急処置をしてもらった虫歯

しみて痛くは無くなった

だけど、食事で物を噛むと痛い・・

ご飯を食べたくなくなるくらい痛い

 

予約までまだ日にちはあったけど、無理を言って飛び込んで治療をしてもらった

削って、神経抜いて、蓋して終了

治療後はまだ痛かったけど、1日経って噛んでも痛くなくなった

素晴らしい

普通にご飯が食べれるって幸せ

こりゃ太るねw

痛かったほうが良かったかな?

 

 

さて本題

アドレス125で通勤しております

ここ数日、日中はポカポカですが、朝はやっぱり寒い

上はドカジャン、下はマイクロウォームパンツ

共にワークマンで揃えた

中はヒートテックだし、グローブも防寒用で乗ってるので寒くない

 

寒いのは足元

 

スニーカーでアドレスに乗ってます

 

風よけありますが、大人しく足を揃えて乗っていないので、足先に風が来る

 

15分程度の通勤なので我慢できるけど、別に我慢する必要もない

ってことで困ったときのワークマン

通勤用はワークマンで全身コーディネート

必要十分

 

誰も見てないだろうし

ま、最近はオシャレになったと話題のワークマンですしね

 

購入したのはこちらのシューズ

黒もあったけど、冒険して迷彩をチョイスしてみました

 

特別防寒とも書いてなかったけど、上部はナイロン製なので防風効果はあるんじゃないかと思います

あ、これ書きながらワークマンのHP調べたら防寒って書いてあった

へ~・・

てか、履いてバイク乗る前に書いててごめんなさいw

 

 

バケイラって名前らしい

 

お値段、税込1,900円

安い!

 

接地面から4cmが防水

サイズは3L

26.5cmとかのサイズ表記じゃなく、LとかLLとかの表記

履いてみて確認しろって感じです

私の普段の靴のサイズは26.5cmで、LLでも履けましたが簡単に脱ぎ履き出来るように3L買いました

 

靴ひもはゴム製のドローコード

キュッと簡単に締め上げられます

多少ブカブカでも大丈夫

これ履いて歩き回る予定もないので、大きくてもへっちゃら

 

防寒の靴って、ハイカットが多くて履きにくいけど、これは普通の高さなのでサッと履けます

 

仕事でも使えるくらいなので、たぶん滑らないソール

 

迷彩も思ったより悪くない

 

 

ネットでも買えます

 

ワークマン素敵です

 

ぶ村



ぶ村



-バイク
-

前後の記事
  2日続けてワークマンの話 …
  先日、久々に歯医者に行って…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.