アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

バイク飽きた!?

投稿日:2021/5/3 更新日:

 

ゴールデンウィーク

私は3連休

 

貴重な休み

W8ででもしようかな・・・

 

と、いう気持ちがありません

あらま、どうしよう

 

元々が、他の人の休みの日には外に出ないタイプですが、それにしてもW8に乗りたい欲求が無い

でも、こんな事書くのは『W8に乗らなければ』と、なぜか思ってしまう自分と葛藤しているからw

 

殆ど乗っていないのです

W800

今年に入ってから100㎞未満の走行だと思う

 

ガソリンを入れたのは、2020年の11月

それ以来入れていないし、emptyすら点灯していない

 

この時期に乗れば、絶対に『気持ちいい!』『楽しい!』と感じるはずなのは分かる

五月晴れの真っ青な空

新緑の緑

青と緑のコントラストに目を奪われる

風も少しだけ冷たくて、キリっと身を引き締めながら走る

 

最高です

想像しただけで、最高です

分かってはいるのですが、乗りません

 

乗り出しまでに、面倒なことは特にない

パッと準備して、サクッと出発できる

 

だけど乗らない

 

自分でも良く分かりません

強いて言えば行先に毎回悩むくらいかな

近場はだいたい行き尽くした

行くたびに同じことは無いのだろうけど、それほど変わったことも起きないだろう

 

当ても無く走るのも良いかもしれないが、ある程度は場所を選定しないと気が済まないタイプ

行った先で美味しいもの食べたいとも思わないし、選定は困る

 

皆さんどうやって決めているの?

 

SNSで他の人が、

乗りてー』

『せっかくの休みなのに雨でバイクが乗れない』

なんて、見たりする

 

私には『バイク乗りてー』なんて気持ちが湧いてこないなぁ

雨だったら『雨だから乗らなくて良いのだ』と逆にホッとしていたりして(汗)

 

それほど乗りたいと思わないのは、毎日に乗っているからなのかな?

毎日、自動車だけに乗っていたらバイク乗りたい!って思う日が来るのかも・・

 

125㏄でも十分にバイクに乗っている感はあります

通勤で使っているだけだったとしてもだ

むしろアドレスの方が渋滞だろうが何だろうが、街中最強で走れるので良かったりする

加速もそこそこあるし、一般道路など80㎞/hも出せれば十分

 

ありゃ、W800要らないのか?

とか思っちゃったりして

 

売ってスッキリさせてまおうか!?

 

ぶ村



ぶ村



-バイク

前後の記事
  定期的に上がる私の憤慨記事…
  数少ないバイク動画をYou…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.