アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

格安電熱グローブ

投稿日:2019/1/5 更新日:

 

1月4日から仕事始めです

 

今年もアドレスで出勤

 

それにしても朝7時の出勤は寒い!

頭、体、足、足先は寒さも我慢できるんです

しかし、指先が我慢できないくらい寒い!

てか、痛い!

 

ナックルバイザー付けたし、ウインターグローブにインナーグローブ入れて装着

これで真冬でも寒くないと思っていたんです

風さえ通さなければなんとかなるものだと思っていたんです

 

現実は甘かった

手袋自体が冷やされ、手の熱が全部奪われる

毎朝、めちゃくちゃ手が痛い

 

ってことで、格安の電熱グローブを買ってみました

 

こういうの付けちゃうかとも迷ったんです

すごく暖かいらしい

でも、ダサい・・・

 

グリップヒーターも検討したけど、取り付けがめんどくさい

 

そこで購入したのが電熱グローブ

しかも 格安!

あれ?格安なのかな・・

 

有名どころの電熱グローブだと1万円超えは当たり前

 

しかしこちらは

 

4,000円弱で買えました

他にも同値段でこれよりも良さそうな奴があったんですが、Prime商品ですぐ届くとのことでこれに決めた

 

12月30日に注文して31日の午前中に到着

Amazonも配送業者も年末なのに変わりなくて偉い!

あざます

 

説明の書いたビニルの袋に入ってきた

JAPAN製ではありませんね

あ、でも取説の日本語はまともでしたw

 

グローブのポケットの中に、コードと電池が入ってて、使用するときはこのように繋げる

繋げるだけで、電熱暖かくなります

スイッチがありません!

使用しないときは抜かなくてはいけないのがデメリット

まあ、出勤の時くらいしか使わないので良いんですけど

 

充電は2個同時に出来ます

 

嵌めてみたけど割と直ぐに熱は感じました

走っている時はちょっと暖かいかな?って思うくらい

手が冷たくなって痛い思いはしない

手が冷たくなくなったら、なんだか膝が寒く感じました(汗)

 

あと、グローブ嵌めてのレバー操作は指先が長くてやり辛い

サイズがワンサイズしかないので選べません

クラッチ操作のないアドレスならこれで十分ですけどね

値段を考えたら文句はない

 

この暖かさと、操作の件はAmazonのレビューにも書いてあり予想済みでした

 

以前から電熱グローブは気になっていたんです

まずは安こちらで試してみて、使いやすそうだったらお高いやつに買い換えるかもしれません

 

高いやつ買ったら、これはIさんに売りましょっと

買ってねw

 

ぶ村



ぶ村



-バイク
-

前後の記事
  まあ読んでもらわなくても良…
  正月休みは次男を連れて、ゴ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.