アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

正月休みは息子を連れてゴルフ練習

投稿日:2019/1/4 更新日:

 

正月休みは次男を連れて、ゴルフ練習場へ

 

1月2日

 

素晴らしく良い天気だったけど、風強し

休日料金だったので、お安い3階へ

1球9円

 

今年のゴルフ熱はいつまで続く?

次男も今はゴルフを楽しんでる

 

徐々に前へ上へと球が飛ぶようになってきました

父親を超える日は近いか!?w

 

100ヤードがまともに飛ぶようになったら、ショートコースに連れて行ってみたい

1回目で負けたら私はゴルフやめますw

 

まだ私のほうが上手いと思う

たぶん・・

 

1月3日

また次男を連れてゴルフの練習

正月休みは天気が良かったんだけど、バイクは乗らず

ツーリング誘ったのに断れました・・(T0T)

まあ、バイクの時期じゃないから、そこまで乗り気じゃなかったけどw

 

前日とは違う練習場

こちらの方が私のホーム

 

休日は2階のみ打ち放題が設定される

90分1,500円を2席

 

時間制打ち放題、私は350球くらい打った

息子の写真を撮りながらでこれだけ打てれば満足

1球10円×350球=3,500円分くらいは打った

 

息子は私より打ちまくっていた

1球、1球もう少し考えながら打ってほしいところだけど・・・

 

動画も撮ってあげました

 

間違えてサンダル履いてきたので、靴下でやらせています

 

足なんか捻られたらゴルフ禁止令が出ちゃいそうですからね

 

昨日より今日、今日より明日と成長を感じられます

子供ってすごいかも

 

私はボチボチです・・

 

今月中に息子を連れてショートコース行けちゃうかな?

 

 

ぶ村



ぶ村



-ゴルフ
-

前後の記事
  1月4日から仕事始めです …
  新年になって3日目 この記…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.