アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

VANSONのジャケット買いました

投稿日:2019/1/12 更新日:

 

ブラブラとイオンを彷徨いてたらジャケット買っちゃいました

 

VANSONのジャケット

どやさ、かっこいいでしょ?

衝動買い

 

私の中では高級品なので、なかなか買えないVANSON

お年玉と称し、自分へプレゼント

 

TFOAって言う、クローズって漫画の武装戦線とのコラボ

 

悪いうさぎ

うさぎ?

 

表はこんな感じ

フードは取り外し可能

 

腕は迷彩とドクロと星

 

 

ちょいと若者向けなのかもしれないけど、カッコイイから着たかったんです

ちょいワルオヤジは目指してません

 

一応に乗る時用として買ってみました

アメリカンが似合いそうだけど

 

着ると温かで、イオンの中では暑いくらいでした

でもバイクで走ると寒い!

バイク用じゃないので、チャックの部分とかから冷えます

 

あ、あとポケットが浅い

バイク用はチャックが付いてたり、深めのポケットだったりしますからね

このジャケットだと、スマホとか入れたら走ってる間に落としそう(汗)

 

長男が帰ってきたので、モデルになってもらった

 

以前買ったVANSONのキャップも被らせた

良いでしょこれ

我が息子ながら似合う

 

若いからというのもあるが、私に似ずにスタイルが良いのです

バカヤロ

 

下が学校ジャージなのに様になってる

 

クヤシー!

 

デートの時は貸してやるって言ったけど、微妙な顔してやがったW

 

彼女とお揃いとかで着るともっと良いな~

 

VANSONでいろいろ買いたくなっちゃいますね・・・

危ない危ない

プレゼントならいつでもお待ちしてます

 

ぶ村



ぶ村



-バイク
-

前後の記事
  視力落ちてます でも、裸眼…
  いま私の頭の中はバイクとゴ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.