アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

ゴルフ用品いろいろ買いました

投稿日:2019/1/11 更新日:


Warning: Undefined array key 1 in /home/mattu0066/gardencampers.jp/public_html/wp-content/themes/affinger4/functions.php on line 1763

Warning: Undefined array key 2 in /home/mattu0066/gardencampers.jp/public_html/wp-content/themes/affinger4/functions.php on line 1766

 

いま私の頭の中はで満たされてますw

バイクは一通り揃えたので、お金を使うところがない

だからゴルフ用品買って物欲満たしています

 

お金使うのが好きなんです!w

 

ま、高級なものは買えず安いもの買ってるんですけどね

 

最近買ったゴルフグッズ

年末からゴルフ嵌ってます

 

庭に練習ネットして暇があればクラブ握ってます

 

回収するのが面倒なので、ウレタンボール30個追加購入

家で練習できるので便利!

って思ったけど、ネットに向かって打つだけじゃ本当にちゃんと飛んでるのかわからない・・

結局練習場も行ってます

 

ボールも30個購入

スリクソンのオレンジボール

ロストボールなので、1球100円くらいです

 

こっちはもっと安いロストボール

50球500円くらいだったけど、送料かかって1,000円というところ

1球20円は安いね

次男とショートコース行く予定なので、大量に無くしてもいいように買いました

 

先に1回行ってみたら、そんなにボールは無くさない所でした(汗)

 

ポーチも買っちゃいました

XXIOのゴルフポーチ

柄が今使っているゴルフバッグと一緒

衝動買い・・

何入れよう?w

 

いろいろ入れられそうですが、何を入れるか決めてません

 

ネームプレートも付けてみました

必要ないのにね

 

 

Amazonで見る

そこまでは高くないけど、無駄遣いw

 

これも買おうかなぁ・・・

 

次回の冬ゴルフ用に暖かそうな帽子も買った

アディダスのニット

 

 

Amazonで見る

ショートコースで既に使ったけど、頭は寒くなかった

耳まで被ることが出来るので、風が強い日もばっちり!

 

これは貰い物だけど、のネックゲーター

バイク用にってプレゼントされた

私がモンベル好きなの知っててプレゼントしてくれたから偉い!

 

帽子も被ってこれでゴルフやっても良さそうね

 

とまあ、いろいろ買ってます

まだ買おうと思えば買いたいものはある

 

ゴルフがしたいのかがしたいのかわからなくなってまーす

(毎度のことです)

 

ぶ村



ぶ村



-ゴルフ
-

前後の記事
  ブラブラとイオンを彷徨いて…
  1月9日 ある方と、岡崎市…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.