アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

次男入院

投稿日:2019/2/11 更新日:

 

2月9日

次男が入院しちゃいました

 

数日前から頭痛がすると言っていた次男

頭痛に滅多にならない私は、半信半疑

本当に痛いの?

熱は微熱が出たり出なかったり

 

取り敢えず、病院に連れて行くも、インフルエンザでも無かった

咳も鼻も出ないので、風邪っぽくもないらしいと、痛み止めだけ貰う

 

数日たっても回復せず、頭痛は続いていた

奥さんも「学校行きたくない病なんじゃないの?」なんて、特に心配する様子もなく半信半疑

別にいじめられてるとか、そんなことも聞いてないから学校行きたくないっていうのはどうなんだろ?

とはいえ、私もそのうち治るだろうと楽観していた

 

2月9日

土曜日だが、私は仕事

次男の頭痛は益々ひどくなり、暴れるくらいになったらしい

それでもうちの奥さんは、真面に取り合わずブチブチ愚痴を漏らしていたらしい

愚痴も聞き飽きた長男が「うるさいな!だったらもう一回病院行けばいいじゃん!」と切れたらしいw

 

救急外来のある市民病院へ連れていく

即、入院決定!

 

なんでも髄膜炎じゃないかということで、しっかり検査・治療のため入院です

ちょ、危なかったんじゃないの?

長男ナイス!

 

時折襲う頭痛で、寝れずにぐったり次男

すまん、もっと早く連れてくればよかったね

 

翌10日の日曜日は休みだったため、私が面倒を見てた

基本的には付き添いなしの、看護師さんにお任せだけどね

 

痛み止めが切れると可哀想なぐらい痛そう

逆に薬が効いてる間はワガママ言い放題

ピノを買いに行かされました・・

 

病院の窓から見れる景色

無駄に景色がいい

バイクに乗ろうと思ったけど、入院しちゃったのでそれも叶わず

個室が空いてなくて、大部屋で居心地悪いけど午前中は面倒をみてました

 

最近の私は、仕事も大変で、仕事がらみのイベントでバタバタしてたし、物凄く気分が沈むような出来事があったりとなんか大変だった

そこへきて次男の入院

 

なんだかなぁ・・・

嫌になっちゃう

 

ぶ村



ぶ村



-我が家の記録

前後の記事
  次男入院の為、会社からお休…
  またゴルフのアイテム買いま…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.