アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

創業〇〇周年記念 社員旅行 3

投稿日:2019/2/25 更新日:

 

2月21日~22日

この時期恒例の社員旅行に行ってきました

 

部屋のみ後、3時間しか寝れずに起床

続きの話

 

朝飯

いつもこういう所ではおかわりするほど食うのですが、流石に睡眠不足であまり食べれませんでした

眠い・・

 

9時チェックアウト

バスごとに別れ集合写真撮影

 

このあと、ナガシマスパーランドで遊ぶグループと、常滑に遊びに行くグループに分かれました

 

私はナガシマをチョイス

 

女の子たちと遊んでもらえる約束したからね

 

4対1で遊んでもらいました(^^)

 

4対1なので、2人掛けのジェットコースターはもれなく1人座りだったけど(泣)

 

1発目でスチールドラゴン2000

 

わーい、超楽しい

絶叫系アトラクション大好き!

スチールドラゴンだって手放しで乗れちゃいます

 

花水木宿泊特典で、遊園地開園10分前に入れたので、ほぼ並ばずに乗れました

あまり乗ったことのない、絶叫系苦手な女の子もいたけど、1発目からスチールドラゴン2000

いきなりってどうなの?って言われそうだけど、スチールドラゴン2000に耐えれたら他のも余裕で乗れます

 

撮影ポイントでしっかりカメラ目線でピースまでしたのに、出口の写真の場所がシャッター閉まってました

もうやってないの?朝1番だったから?

くそう!

 

続いて、嵐

最近ナガスパはご無沙汰だったので、これは初乗り

 

うーん・・ あんまり面白く無かった

爽快感がありません

ドコ!って腹をぶつけて痛い思いをしただけでした

 

ダブルワイルドマウスは、体が痛くなるので私はパス

 

アクロバット

これも初乗り

うつ伏せになって乗るアトラクション

 

これは面白かった!

だけど、一緒に乗った女の子は髪が垂れ下がって周りが見えなかったって言ってました

髪をUPにして、再チャレンジしてもらったよ

 

私はカメラマン

 

ソフトクリーム食べて休憩

 

絶叫系3つ乗ったから、この時点でかなり満足

 

あ、でもこの春にもう1個絶叫系ライドが出来るみたいですね

 

ホワイトサイクロン後に出来る「白鯨」

絶賛建築中

出来たら乗りに来なきゃ

 

私の嫌いなスターフライヤーにも乗りました

これは私でも怖い

忘れて乗っちゃってけど、外側より内側に乗る方が怖い

あー怖かった

 

このあとジャイアントフリスビーも乗ったし、スペースショットも乗ってきた

やっぱり絶叫ライド良いなぁ

ナガシマの年パス真剣に購入しようか考えちゃうな・・・

 

彼女たちと一緒だったから楽しかったのかな?

ありがと!

 

昼食は、ジャズドリームで食べて、一旦解散

買い物まで一緒に歩いたら何か買わされそう(買っちゃいそうw)

 

16時 バスに集合して帰ってきました

距離が近いので移動が楽で良かったです

 

今回の旅行、いつでも行けちゃうくらいの場所なのでプレミアム感は無かったけど、こういう近場の社員旅行も意外と良かった

 

楽しかった大半の理由が、一緒に遊んでくれる女の子が居たからかもしれませんけどね

感謝!

 

そんな社員旅行でした

 

毎年同じようなことやってるなぁ

わはは

 

ぶ村



ぶ村



-観光

前後の記事
  ※この記事は2月24日に作…
  2月21日~22日 この時…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.