アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

コンビニで聞かれて驚いたこと

投稿日:2019/3/23 更新日:


Warning: Undefined array key 1 in /home/mattu0066/gardencampers.jp/public_html/wp-content/themes/affinger4/functions.php on line 1763

Warning: Undefined array key 2 in /home/mattu0066/gardencampers.jp/public_html/wp-content/themes/affinger4/functions.php on line 1766

 

そんなにイベントも無いからブログに書くこともない

開き直ってくだらないことも書いていこうと思う

何か書きたいのよぉ

 

コンビニで起こった話

日曜、祝日は会社の社員食堂が休み

お弁当を持参しなくてはいけません

出勤前にコンビニで買い出し

 

おにぎり2つに、カップ―ヌードル

日祝出勤時の私の定番のセット

 

かやくや、粉スープ、更には蓋の上で温めた後入れスープとか、ごちゃごちゃ手間のないお湯を入れるだけのカップヌードル

でも美味い

 

そうだそうだ、カップヌードルをもう一個買って行こう

この日は祝日

忘れて弁当を忘れちゃう社員が居るかもしれない

コンビニまでは時間の掛かる我が社

忘れた奴の為に、予備で買っておこう

(優しい上司なのです)

 

こっちも好きなんですよね私

シーフードもカレーも好きですけど

 

カップヌードル2個と、おにぎり2個を持ってコンビニのレジに並ぶ

 

店員「お箸は1膳でよろしいですか?」

 

なんでやねん!

思わず使いこなせない関西弁出ちゃいそうになりました

 

仮にお弁当とカップヌードルなら、箸が1膳でも分かる

おデブな私は良くやる組み合わせ

(そんな時でも見栄を張って「2膳くれ」と答えるけど)

 

今回はカップヌードル2つですよ

なにかい?私がおにぎり2個食って、カップヌードル2個を一気に食うと!?

味が違うとか言う問題じゃないよねw

 

聞かれてビックリした話でした

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  そんなにイベントも無いから…
  3月20日 奥三河へツーリ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.