アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

次男も大きくなりました。色々とw

投稿日:2019/4/22 更新日:

 

全国3人くらいの私のファンの方、ごめんなさい

カッコいい私の写真は次回!なんて言ってましたが、先に次男の話です

3人くらいファン居るよね?

居るかなぁ・・・

 

4月20日

 

次男が12歳の誕生日を迎えました

 

もう12歳ですよ

小学6年生

 

このブログを始めたのが2014年

当時次男は小学1年生

長男がちょうど12歳でした

 

小さくて可愛かった次男

まあ、今の長男とこの時の写真を比べた方が違いがビックリですけどw

 

今はデップリと大きくなりました

お父さんに似ましたね(汗)

 

クリスマスプレゼントにあげたゴルフクラブ、冬休みに少しやっただけで封印

春休みはゲーム三昧

だから太るんだよ・・

 

20日は、授業参観だったので何年かぶりに見に行ったけど、6年生の中でも大きい方でした

イスの高さあってないんじゃないの?って思うほど

ちなみに参観日に新しく入った小学1年生たちを見に行ったら、驚くほど小さくて可愛かった

可愛過ぎ!

もう一人ぐらい子育てしても良いかも~って思った

誰か私の子供産んでくれんかな?w

長男の子供(孫)に期待したほうが早いか

 

次男の希望でチョコレートケーキ

毎年チョコなんだよなぁ

甘すぎて私は苦手

 

ブログ用に写真撮るの分かっているから、カメラを向けたら自主的にそれなりのポーズをしてくれますw

 

6年生なると部活も忙しくなる

まあ、もう既に遊んでくれなくなったが、更に一緒に遊ぶ機会も減るよね

 

私もバイクに乗ったりで遊び方変わっちゃったけど、もう1回くらい子供たちと一緒にキャンプに行きたいなぁ

 

長男が育って親離れするにつれ、次男とも自然と遊ぶ機会が減った

本人はそれなりに友達と遊んでるから満足しているみたいだけど、親としては申し訳ないなと思う気持ちもある

まだ誕生日プレゼント用意していないし(汗)

何が良いやら・・

プレゼントは検討中ってことで、もう1年くらい待っててくれw

 

12歳の誕生日おめでとう!

たまには遊ぼうぜ

 

ぶ村



ぶ村



-我が家の記録

前後の記事
  今回の記事は、純粋な私のフ…
  4月20日   …

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.