アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

我ながら性格悪いと思いますw

投稿日:2019/5/5 更新日:

 

私って性格悪いと思います

攻撃されると嫌なやり方で仕返ししちゃうんです

 

GW中の出来事だったんですけど、GW終りかけに記事にしました

もうすぐ仕事で、嫌な気分なのに読んだらもっと嫌な気分になるがいいさ!

ってことで、嫌な気分になりたくない人は、ここでお帰り願います

 

毎日ドキドキしてブログを見に来てくれてるSさん向けて書きます

・晒しても良いぞ!って言いながら、写真を速攻消したじゃんw

・消すならBMWの写真より、子供の写真が先だと思うぞw

・写真はもうとっくに保存したから安心してくださいw

 

 薄目で見てねw

・あと、質問されたから答えるけど、私は10代ではなく、40代ですw

・静岡県は遠いので会うことは無いと思いますので、これで終わりにしてくださいw

・書いても良いって言われたので書きました。ネタをありがとうございますw

・腕っぷし強そうで、多分殴り合いの喧嘩したら勝てないから絶対しないので売ってこないでねw

(お巡りさんに言いつけちゃうぞ~w)

 

すべて「w」を付ければ許されるでしょ?

押忍!

 

この時に書いたけど、否定的な意見をぶち込んできたがる奴はどういう気持ちなんだろ?

否定的な意見もあるだろうけど、書かなきゃ気が済まないのかな?

FBなんて本名だし、顔も晒してるのに・・ 書くならそれなりの書きかたあるでしょ?

小馬鹿にした感じでDISるなら、某匿名掲示板でやった方が良いですよー

炎上経験者が語るw

 

私が欲しいのは「共感」と「いいね」だけ

で、そんな人達と友達になりたいだけ

SNSでしょうもない議論をする予定は無い

 

あ、上記の話は私のFB探しても出てきません

FBでのとあるグループでの話です

グループの管理者や他のメンバーに申し訳ないなと思いつつ、絡まれたので絡み返しちゃいました

すんません

 

性格悪いなぁ私

そんな私でも良かったら友達になってください!

 

どんな流れだったかは一応全部保存しておきました

ここでUPしても良いんだけど・・・

ま、止めといてやろうw

 

いや~ 性格悪い!!!

女の子に嫌われちゃうなぁ・・・

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  GWも今日で最終日 トヨタ…
  朝からアドレスのグリップ交…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.