アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

Apeを引っ張り出して乗ってたら、ブラザー達に挑発された話

投稿日:2019/5/4 更新日:

 

朝からアドレスのグリップ交換を行った日

予想以上に早く(15分)グリップ交換できちゃったので、時間を持て余す

 

Apeを久々に引っ張り出してきた

 

まあ、1本の記事にするような内容でもないけど、書く事もないので写真2枚だけで記事にするw

 

ほんとに久々だが、20発くらいキックしたら元気にエンジン始動できた

 

特にどこに行くというわけじゃなかったけど

休日の車が多い街中はApeやアドレスで走るのが一番

街中をウロウロウロウロしてました

 

スピードは125ccのアドレスには勝てないけど、ギアチェンジがあるのでApeの方が走っていて楽しい

すり抜けの術も駆使して、街中をブイブイ走ってました

 

R248を走っている時、NINJA250にタンデムの外人さんに挑発される

信号待ちしてると、ブオオオオオオーーーーーンとかいって挑発しやがる

Apeは元気な音だし、ちょっとアクセル煽り気味にしないとエンジン止まる時があるから、私もブオンブオンしてたんで私から挑発したみたいになっちゃってますけどw

 

信号青 → しばらく併走 → 信号赤 → ブオーンとアクセルで挑発される

こっち見ながらだから、間違いなく私を意識されてる

いや~ たぶん喧嘩腰とかじゃないと思うんです

なんか楽しいノリで二人の外人さんがやっているんです

でもウルセエ!

文句を言いたかったけど、2人とも黒人のブラザー達だったので、私も沈黙w

 

でさ、このブラザー達が、運転の下手なこと下手なこと・・

運転は超が付くくらいヘタクソw

さっさと飛ばして行けばいいのに、私のApeと同等の走り

音だけは一人前w

 

渋滞の中、すり抜けはじめたので私も後ろをついて行ったんだけど、なんかヨタヨタしてるし、空間あるのに結局すり抜けられなくて止まりやがるし

もう少しで追突しちゃうところでした(汗)

 

最後は私が別の渋滞時に前に出て視界から消してやりましたw

 

変な奴いるから休日の運転は嫌だなぁと改めて思いました

 

ぶ村



ぶ村



-HONDA Ape
-

前後の記事
  私って性格悪いと思います …
  大型連休も半分過ぎましたね…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.