アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

一緒に遊んでくれる人

投稿日:2019/5/22 更新日:

 

キャンプブロガー改め、バイクブロガーのまっつぅです

 

なんて名乗っちゃうほど、当初やっていたキャンプはまったくやっていません

以前にも書いたことがあるけど、コロコロと趣味が変わります

 

飽き性なのか、浮気性なのか分かりませんが、違うことをやってみたくなるのです

幸いバイクは未だに飽きていないので、当分バイクブログになりそうです

 

こう趣味も変わるとお金も掛かっちゃって困っちゃいます

10万円近く投資した自転車なんか、片手の数くらいしかまともに乗ってないw

バイクはもっと投資しているから、飽きないことを祈ろう

 

ところで本題

趣味も変わると遊ぶ人の顔ぶれも変わってきちゃいます

(私の友達が少ないのは性格のせいではなく、趣味のせいだと思いたい)

趣味が変わると話す話題が違っちゃって、以前遊んでた人と疎遠になっちゃうのです・・・

 

疎遠になってしまった友人に対し、申し訳ないなと思うんです

遊びたくないわけじゃないんだけど、共通の趣味じゃなくなっちゃったら誘いにくい

 

現在はバイクとゴルフを一緒にやってくれる人と遊ぶようになりました

 

あ、あとゲーム

夜な夜な友達の家で酒を飲みながらゲームをしていたりします

密度はこの友達が一番濃いかな?

 

別にバイクとゴルフとゲームだけやりたいわけじゃないんです

キャンプもカヤックも自転車だって誘われたらホイホイついていきます

ぜひ誘ってくださいな

 

あ、あと追加で・・・

趣味:エロ

夜な夜な共通の趣味で遊んでくれるお友達募集中です

誘って―w

※性別は女性のみね

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  5月22日 ゴルフしました…
  手を出してはダメって言うの…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.