アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

ネット上で強気で絡んでくる奴をプロファイリング

投稿日:2019/5/30 更新日:

 

ネット上でまたもや番長に遭遇

ネットだと強気の発言してくる奴

そんな奴をプロファイリングしてみました

 

最近、こんな話ばかり書いてますね

 

遭遇すると楽しくなっちゃってますw

 

今回絡んできた人のプロファイリング

年齢:30代前半

性別:男

学歴:中堅大学卒

職業:某大手企業(だけど中堅大学なので重要なポストには居ない)

特徴:

 ・中高くらいの時は目立たない存在

 ・大学デビュー

 ・大手企業に就職出来て強気

 ・でも日々ストレス

 ・酒の勢いを借りて、ネットで絡んでみた

今回のプロファイリングの結果は、こうなりました

 

けっこう当たっていると思います

高確率で的中です

 

だってfacebookのプロフィールにほとんど載せてるんだもんw

 

バカなの?

facebookに赤裸々に自分の事書いてるのにw

書くなら某大型匿名掲示板に書けっての

年齢、学歴、お勤め先は、細部までしっかり書けるけど、止めとこうw

 

まあ、特徴の所は私の推測が多いに入っているので、的中してるか怪しいですけど・・

・中高くらいの時は目立たない存在

・大学デビュー

facebookの友達の所には大学からの友達しか居ませんでした

まあ、偶然かもしれませんけどね

 

・大手企業に就職出来て強気

某大手企業でした

あんな三流大学でも入社できるんだ・・って思いましたw

一つ言っておくが、一流企業は凄いけど、お前が凄いわけじゃないからな~

大手企業に勤めると勘違いする人居るね

 

・でも日々ストレス

・酒の勢いを借りて、ネットで絡んでみた

これは時間帯から推測

一杯ひっかけてちょっと強気で発言しちゃうタイプだと思う

私をストレスのはけ口にしないで~

逆にストレス溜めるわ!って・・ ふふふ

 

と言うことをブログで書いちゃう奴のプロファイリング

年齢:40代前半

性別:男

学歴:高卒

職業:中小企業

特徴:陰湿、性格悪い、自己顕示欲が強い、友達少ない

 

うん、まあ学歴とか職業とかの僻みにしか聞こえない記事になったわな

書いたことで自分の評価を落としていることに気づかない私なのでしたw

 

「変な奴はブロックしたらいいですよ」とコメントも貰えました

世の中捨てたもんじゃありません

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  プロ野球の観戦チケットを入…
  全国数千万人の不幸な話が大…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.