アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

バイクにぶつかって怪我しました(泣)

投稿日:2019/5/29 更新日:

 

全国数千万人の不幸な話が大好きな皆様

何かを期待してクリックしてくれました?

残念ながら、タイトルは盛り盛りの盛りってくらい盛ってみました

ガッカリだよ!って思える記事でございます

お帰りになるなら今!

でも、嘘は言っていないんだなぁ・・・

 

先日の運動会での出来事

私はアドレス(バイク)に乗って学校までいきました

グラウンドの一部が駐輪場になっている

開会式から行ったので、駐輪場はまだ空いていました

ある程度、隣の自転車と間を取って駐車

 

それは、帰りに起こった

 

いざ帰ろうとバイクを出そうとしたが、お隣が自転車でギッシリ

バイクに跨がれません・・・

 

お隣の自転車を見ると、中高生っぽい自転車(両サイド)

たぶん小学校の卒業生だと思うんだけど、そこに停める?って思うところに停めてくる

 

車もバイクも乗ったことがない中高生

凄い隙間に自転車入れてくるよね(汗)

風で倒れて傷つけたらどうするんだろって心配になる

 

アドレスはバックで出さなきゃ乗れません

いつもは跨ってバックしている

今回は跨げない

しかも、奥まで入れないので、手を伸ばし気味にハンドルを握る

 

CBだったら完全に詰の状態です

んもう!って思いながらアドレスをバックさせる

 

ガス!!!

 

サイドスタンド出しっぱなしでバックしたので、サイドスタンドが左足の親指にHIT

いてぇ!

運動靴を履いていたのに痛い

 

周りに人が居たから、声を押し殺した

痛くて周りの自転車なぎ倒してやろうかと思った

バカヤロー

自分が悪いんだけど、この周りの自転車も少し悪い

ううううう・・・

 

以下、汚らしい写真出ます

 

家に帰って靴を脱ぎ確認

血は出ていない

生爪剥がすことはなかったようだ

 

靴下も脱いで確認

 

爪の中が内出血してました(泣)

幸い確認した時点では痛みはほぼ無い

生爪剥がしたりするような怪我じゃなくて良かったといえば良かった

 

ああ、でもこれ、後日爪が死んでポロっと取れるやつじゃない?

うぁ~ 嫌だなぁ

想像しただけでゾワゾワする

 

普段、隠れているところの皮膚が出てくるんですよ

わぁ・・・

 

想像できますか?

例えるなら、小さい頃にチンコの皮を初めて剥いた時に出てきた先っちょな感じ

え!?例えが分かりにくい?

ふふ、それは女子の声、男の子ならみんな分かるはず(NOT包茎)

 

今回の記事、一番はチンコのくだりが言いたくて記事にしましたw

怪我は大したことありません

盛り盛りタイトルだし、しょうもない記事でごめんなさい

アイキャッチ画像も盛り盛りっていうか、これは嘘のたぐい?

ごめんなさーい

 

内出血でどす黒くなった爪

見栄え悪いからマニュキュア塗ってやりましたw

マニュキュア、選んでいるところから楽しいね

何かに芽生えちゃうかもw

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  ネット上でまたもや番長に遭…
  今度の日曜日、6月2日に天…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.