アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

届かなかった荷物

投稿日:2019/7/30 更新日:

 

ネットである品物を買った

即日発送

便利な世の中

 

宅配業者のサービスに登録してあるのでメール通知が来る

・明日お届け予定ですが、時間希望とかない?

そんなイメージのメール

 

日中は不在なので、時間指定18:00~20:00に変更する

忙しい中、配達してくれて不在だと申し訳ない

そんな気持ち

 

変更内容はすぐにメールで送られてくる

少しの優しさで、会社名は伏せたがTwitterにはモザイク掛けずに投稿しちゃってます

ま、アイキャッチ画像見てもらえれば分かると思うけどw

 

28日

子供たちの晩飯に外食も考えたけど、荷物が来るので諦めた

などバタバタと用事を済ませ、飯の支度をし、荷物が届くのを待ち構える

 

来ない

荷物が来ない

 

20:00を過ぎる

おや?

ネットで、番号を問い合わせてみる

 

え!?この日の朝から保管中のまま?

 

すぐさま営業所に電話を入れる

・・・・・・・

20時過ぎたら電話が繋がらない

時間外ですよーってテープが空しく流れる

 

翌日、早々に電話を入れる

まあ、間違いはある、仕方がない

午前中は荷物を受け取ることが出来るから持ってきてと伝えるつもり

 

ネットで番号を問い合わせる

 

え?

どういうこと?

改ざんされてるの?

 

なんかムカついちゃった

こちらはたまたま前日に写真を撮ってある

なんて言ってくるか楽しみだ

くくくくく・・

 

結果、昨日の6時にはありましたよって認めてくれ、午前中に配達してくれました

改ざんでもなかった・・・

ブログ的には盛り上がらないけどw

 

あ、怒鳴ったりはしてませんからね

努めて冷静にお話してます

受付のお姉さんに切れても仕方がない

 

宅配業者さん

忙しいと思うけど、これからは気を付けて!

荷物を楽しみに、そして必要としている人はいる

よろしく

 

ちなみに、私の荷物

あと、2ヶ月くらいは使わないかなぁw

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  日曜日 奥さんの親戚関係の…
  入院生活 入院したのは私で…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.