アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

2018年ページ別PV数 TOP10 5位~1位

投稿日:2019/1/8 更新日:


Warning: Undefined array key 1 in /home/mattu0066/gardencampers.jp/public_html/wp-content/themes/affinger4/functions.php on line 1763

Warning: Undefined array key 2 in /home/mattu0066/gardencampers.jp/public_html/wp-content/themes/affinger4/functions.php on line 1766

まあ読んでもらわなくても良いですって記事です の続き

記録用

 

Contents

2018年のPV数 TOP10

2018年1月1日から、12月31日までのPV数は

1,238,023PVでした

この数字が多いのか少ないのかよく分かりませんが、私は満足

いつも読んでいただきありがとうございます

 

それでは2018年の各ページビュー数のTOP10を発表

今回は1位まで!

10位から6位までは こちら

 

第5位

獲得PV数 24,821PV

またもやの記事

 

2015年10月16日に投稿

「ゆるキャン△」の主人公が使ったムーンライトテント3型

それだけで検索流入増えました

やっぱり凄いぞ「ゆるキャン△」

 

第4位

獲得PV数 26,440PV

これも正統派道具記事

あ、でも家で使ってるから邪道かなw

 

2015年2月4日に投稿

この記事は土曜日などに検索流入増えます

キャンプしながら使い方検索する人が居るんですね

練習してから行きなさいよw

 

第3位

獲得PV数 28,731PV

タイトルに偽りありのソロキャン記事・・・

 

2017年9月13日に投稿

これキャンプしてないんですよね・・

ちゃんとバイクでソロキャンプしてる人の記事も多数あるのに、検索でHITしてしまう記事

まあ、道具とかは参考になるから良いかなぁ

 

第2位

獲得PV数 29,525PV

How To タープの張り方記事

 

2015年4月30日に投稿

これは以前のナチュログの時には一番人気の記事でした

当時は検索の上位、今は検索のHITは下の方ですけどね

記事の長男はまだ中学1年生かぁ

まだかわいいなw

 

第1位

獲得PV数 32,721PV

セレナで車中泊出来るようにしてます

 

2015年4月28日に投稿

いやぁ・・ この記事もなんだか見に来てくれた人に申し訳ないっす

膨らましたエアベッドと100均のアルミシートを貼っただけ(しかも養生テープ)

で、車中泊したのは1回だけw

検索でHITしてきてくれた方、ごめんなさい(汗)

 

まとめ

如何でございましたでしょうか?

狙った記事がPV数低かったり、予想外の物が上位に来たり

狙ってPV数稼いで、アドセンス広告費を稼ぎたいのが本音なんですけどw

 

では、また来年のPVランキングでお会いしましょう!

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  1月8日は休みでした 9日…
  まあ読んでもらわなくても良…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.