アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

APEが嫁いでいく話が出ました

投稿日:2019/9/5 更新日:

 

私が大型二輪免許まで取得するきっかけになったAPE

 

友達の家に遊びにくためだけに、軽い気持ちで買ったAPE50

 

ノーマルAPEでも、乗りだしは17万円くらいした

 

あんまりスピード出なかった

郵便屋のスーパーカブのような排気音

 

マフラー替えて、タンク換えて、シートもハンドルも替えた

オマケにエンジンも少し触った

弄り倒して、納得のいく形になったAPE

改造費は、購入額と同等くらい(汗)

 

カスタマイズに満足しちゃって、今ではめっきり乗っていない

 

125㏄のアドレスの方が、パワーあるしお手軽に乗れてしまう

APEは荷物もそんなに積載出来ないし

 

昨年の10月10日にガソリンを満タンで2.8ℓ入れた記録だけはある

まだ空になっていないので、全然乗っていないことが分かる

 

年間の維持費は全然掛かりません

ガレージの中で眠らせるだけのスペースもあるので問題は無い

 

だけど、昨日の記事でも書いたけど、乗らないのも不憫

 

改造費にお金を掛けちゃったので、値段の折り合いつかず売るに売れない

そんな中、友達の息子が興味があると打診がありました

お友達価格もあるけど、まあ妥当な値段を提示しました

 

まだ返事は貰えてない

上手くいけば売れる

 

でも、正直言うと

売るって話が出たら、物凄く寂しい

 

ある意味、初めてのバイク

自分で購入したバイクはAPEが初めて

3,000㎞位しか走ってないけど、思い出はある

思い入れもある

 

値段が安い高いの話ではなく、気持ちの問題ね

乗ってない

今後も乗らないと思う

でも、維持費も掛からないし、置き場所もあるので問題ない

 

うわ~

なんだろねこの気持ちw

 

プリティウーマンじゃないけど、自分好みに仕上げたバイク

 

嫁に出すってこういう気持ち?

一応、我が子にも確認はした

「いずれお前たち乗るか?乗るなら断るけど」

子供たちは興味が無かったようだ・・・(悲)

 

友達だし、大切に乗ってくれそうだし、買ってくれるなら売ります

それは大丈夫です

 

だけど切ないのですw

 

と言うことで、もう5万円上乗せOKですか?

 

うそです

 

ぶ村



ぶ村



-HONDA Ape

前後の記事
  長男の話   「…
  私のCB1300SB &n…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.