アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

2017年の玩具 買ったのはこれです

投稿日:2017/5/27 更新日:

 

新たな玩具として入手したのはこちら

 

HONDA Ape 50㏄

原動機付き自転車ですよ

ネイキッドバイクって言わせてもらいます(どうなの?)

 

なんでまたバイクなの?って良く聞かれちゃうので、いいわけ

 

最近夜遊びしてます

夜な夜なお友達の家に遊びに行ったりしてるわけなんですけど、駐車の問題がありましてね

歩いて行くのも遠いし、自転車で行ったら、行きはずっと上り坂

 

個人で3台も所有しているのに、坂道だからって乗らなくてごめんなさいw

 

じゃ、原付が欲しいなぁ~って思いました

ちなみに免許は普通免許オンリーなので、50㏄しか選択肢なし(泣)

来年になったら長男も乗るかもしれないし

 

当初はスーパーカブが良いかなって考えてました

キャンプ道具を載せて、スーパーカブでキャンプインなんてブログで見たりします

でもね、見た目がオシャレじゃない・・・

いや、オシャレにドレスアップすればオシャレなんだろうけど

スーパーカブは新聞配達、郵便局、スーツを着て乗れば銀行員のイメージ

素敵なマシンだけど、どうもパッとしない

 

じゃあ、ちょっとスタイリッシュにリトルカブはどうか?

 

ちなみに、最初からスクーターと言う考えは無かった

アクセル捻って乗れるだけってのが面白くない

少しだけでもギアチェンしたかったのです

 

モンキー、ゴリラも考えてはいたんですけどね

その矢先に出会ったのがApe

 

おー、これは出会うべくして出会っちゃったかもしれない

(と、勝手に運命を感じたw)

あ、ちなみに中古です

 

カスタムApeが多い中、一部カスタマイズされてるけど、基本的にはノーマルな中古でした

 

だからこんなシールも貼ってあった

趣味じゃないので速攻取ってたやりました

 

ノーマル車、素敵やん

これから自分好みに弄ることが出来る

 

弄る前に写真をいっぱい残しておこうっと

 

 

 

寒くなるまでは、これでたくさん遊べそうです

寒くなったら多分乗らないw

 

これからしばらくは、バイクブログになるかもしれません

しばらくお付き合いください(汗)

 

さぁ、お金使うぞ~

うふふふふ

 

ぶ村



ぶ村



-HONDA Ape

前後の記事
  ちょっとの間、バイク弄りの…
  また新しい玩具を手に入れま…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.