アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

新しい車

投稿日:2019/9/27 更新日:

 

現行のセレナC27型が我が家に来ました

 

 

 

写真撮ってLINEで友達に見せびらかした

「買ったのですか?」って聞かれたけど、詳しくはWEBでってことで、ここで発表

 

代車です

 

半年ごとの無料点検は何時にします?

って日産から電話があったので、「明日!」って無理を言ったら貸してくれましたw

 

ちょうど休みだったのです

でも、子供の授業参観に出なくてはいけなくて、予約の時間がドンピシャ嵌ってしまった

どうしようか?って聞いたら代車出すよって

近いので自転車積んで行っても良かったんですけどね

 

出された代車が現行のセレナでした

マーチとかノートで良かったのに・・

急に決まったから試乗車を代車にしましたって言ってたけど、もしかして買わせる気?

 

来年4月には5年目の車検が来る

買替時だね

でも、セレナに魅力を感じないんですよね

子供も大きくなって、みんなで出かけることも少なくなったし、私は殆んどバイクだし

 

特に今回借りたe-powerのセレナ

なんだか変な感じ

まず、ハイブリッドのエンジンを掛けたか掛けてないのだか分からないのが嫌

セルを回してブロロロ言ってほしい

 

あと、乗ってる最中に、モーター音みたいなのがずっと聞こえてて気になった

エンジン音が静かだから余計に感じるのかもしれないけど

 

セレナは無いなぁ

 

もう、ノートクラスでも良いんですよね

車体の大きさは

軽自動車の車体でもOK

 

ただエンジンが非力なのが嫌

ノートは1200㏄

私のCBより小さい

それなのに車体重量が1.3tもある

重くて走らなそう・・・

同サイズでエンジンだけ大きくならんかな?

 

日産の人は、来年5月にフルモデルチェンジをするジュークを薦めてきた

 

うーん 無いな

SUVは2台も要らないし

 

車選び難しいな

どこかで決めなきゃいけない・・

 

面倒になって最終的にセレナにしちゃうかも

どうなることやら

 

ぶ村



ぶ村



-自動車

前後の記事
  本日は、バイク4台でツーリ…
  とうとう、Apeがお嫁に行…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.