アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

キャンプ記事は読まなくなりました

投稿日:2019/10/2 更新日:

 

「だからなんだよ?」ってどうでも良い記事です

読まなくてもOK

文句を言うくらいなら、そっとページを閉じてね

私がページを閉じれずに文句を垂れてる記事ですw

 

キャンプをベースにブログ記事を書いていました

一時期はキャンプに夢中で、他の人のキャンプブログを読み漁ってました

 

ナチュログで自分もブログを書きはじめ、ナチュログブロガーのキャンプ記事もたくさん読みました

ブログ村もキャンプ関連で登録し、同カテゴリのブログを読んでいた日々

 

今は全然読まなくなりました

キャンプのレポート記事少なくない?

なんか、金儲けの匂いのプンプンする記事が多い

読んでいても面白くない

 

自分のキャンプ熱がかなり下がってるのもあるけど、もっと楽しそうなキャンプをしている投稿が読みたいのに・・

ホントにキャンプブームなの?って思うほどブログではキャンプしてないよねw

 

そもそも、もうブログの時代では無いのかな?

皆さんインスタに流れちゃった?

映えるキャンプはインスタの方が目立ちそうだもんね

イイネを直接貰えるし

たいして文章書かなくても良いからね

 

みんなキャンプブログを止めていってしまった

私と同じように、キャンプ止めちゃった人も居るだろうけど

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  にほんブログ村 アウトドアブログへ

ブログ記事の頭に、ブログ村のリンクを貼っている

もう、キャンプ関係のは読まないと思うから外したよ

 

当時はキャンプ熱が高かったのもあったけど、道具のレポ見てワクワクしていた頃が懐かしい

当時から書いてる人は、変わりなく楽しい記事なんだけどね

なんだか寂しいです

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  愛知県蒲郡市 我が家から3…
  9月25日 三重県でゴルフ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.