アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

さようならApe・・・ そして新しいバイクがもう来ちゃいましたw

投稿日:2019/9/29 更新日:

 

23日の夜、Apeはドナドナされていきました

 

お別れ前にピカピカにしてあげた

 

タイヤの溝があまり無かった

そんなに乗ってないはずなんだけど

荒かったかな?

 

チェーンにも油をたっぷり掛けてあげました

 

さようなら Ape

ありがとう Ape

 

今、私のライフがあるのも、Apeのおかげ

 

Apeに乗る動機は不純だった

 

でもバイク屋で会った瞬間に、運命を感じた

即決で我が家に迎え入れました

 

だけどそんなApeも

普通二輪を取り、250ccのバイクを3万5千円で買い

大型二輪の免許を取ってCB1300SBを買い

荷物が積める通勤バイクが欲しいとアドレスV125を買い

 

め~~~~~~~っきり乗らなくなっちゃいました

 

乗らないで盆栽化しているなら、乗って喜んで貰える人の所へ

縁談も無事にまとまり(主に結納金w)お嫁入りです

 

ある日の夜「これからApeを取りに行きます」と突然の連絡

暗くなってからのドナドナ

 

あと5日くらい納車までに日がある予定でした

最後にもう1日くらい乗り回そうと思ってたのになぁ

 

近場を少しだけ走らせた

ん~ 良い音で走るなぁApe

思い入れがあるだけに、感慨深い

 

購入特典でヘルメットをプレゼントしました

ここまでしたので、大切に乗ってくれないと怒るよ~

まあ、余り気味のヘルメットを処分した感じですけどw

 

元気で、Ape

君のことは忘れないよ

 

忘れないけどさ

忘れないけど・・

さみしんぼうのお父さんは、新しい子を迎えることにしましたw

 

いらっしゃい、エストレヤちゃん

 

ふふふふふ

 

新しいバイクの話は、後ほど書きます

 

ぶ村



ぶ村



-HONDA Ape

前後の記事
  9月28日 バイク4台でマ…
  本日は、バイク4台でツーリ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.