アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

撮影終了!行事はこれで終わったかな?

投稿日:2019/10/29 更新日:

 

10月26日

次男の通う小学校で、発表会がありました

これで小学校の行事は、マラソン大会と卒業式のみ

 

マラソン大会は平日なので、たぶん行かない

卒業式はビデオ撮影の予定はなし

 

このような形でビデオ撮影するのはこれで最後かな?

 

中学生になったら学校行事には参加しないと言ってある

長男の行事も、入学式と卒業式だけ参加した

ビデオ撮影はなし

 

長男の生まれた時に購入したビデオカメラ

現行機を見ると、それよりもちょっと大きめ

時代を感じさせる

 

まだ長男が赤子の頃は、よく持ちだして撮影していた

今は、運動会と発表会だけ

それも、今回で終わりになりました

 

6年生はお芝居

まあまあ見ごたえのある芝居でした

 

撮影した動画は、PCに放り込んである

PCのHDDがクラッシュする前にバックアップ取らなくちゃね

 

数年後、数十年後に見ることはあるのだろうか?

写真やブログならに見られるのだけど、動画だとなかなかね(汗)

せっかく残したので、大人になったら見てほしいな

 

撮影も場所取りとか色々気を使う

目の前で演技や競技してるのに画面しか見てなかったりねw

 

長男から始めちゃったので、次男の途中で止めるわけにもいかず

これで義理が果たせたかな?

義務?

 

終わってホッとしています

 

ぶ村



ぶ村



-我が家の記録

前後の記事
  予想以上にPVが少ない撮影…
  10月26日 次男の学校行…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.