アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

バイク乗り用のオープンチャット、まだまだ空いてますよ

投稿日:2019/11/24 更新日:

 

バイク用のオープンチャットを作って3か月

現在120名の方に参加して頂いています

 

東海地方の愛知・岐阜・三重・静岡の方向けに作成しましたが、その他の地域の方も居るみたい

 

投票機能を使って、98名の方に投票していただいた結果です

それ以外5名の方の住まいが気になります(汗)

 

参加者方は都合をつけてマスツーリングに行ったりもしています

私は休みが合わないので、なかなか顔を会わせることも出来ずですけど

 

東海地方と言いながら、やっぱり愛知県の人が多いです

しかもなぜか、三河(岡崎市周辺)の人が多い気がします

なんでかな?

 

夜な夜なネオパーサ岡崎(岡崎SA)に下道から行くのがブームになっていますw

 

一般道からネオパーサ岡崎(岡崎SA)への行き方は、下記リンク参照ください

 

LINEオープンチャットの検索機能が再装されたので検索にHITしやすい様に名前も変えました

 

ダサいより、実用重視です

 

最高5,000人まで入室OKなので、あと4,880人入れますw

LINEの通知機能はOFFに出来るので、通知が煩くて寝られない!なんてことはありません

 

120人居ても、実質のトークは20人くらいかな?

後は既読専門の人も居ます

話題に入りたい時だけ参加すればOK

 

ベテランライダーさん多数

バイクの話がディープ過ぎて、話題に入れなくて私もスルーしてますw

 

匿名で入室できるので、1回くらい覗いて見てください

お待ちしてまーす

 

東海地方のバイク乗りオープンチャット

名前違うけど、そんな感じ

 

今なら、ネオパーサで僕と握手だ!

これって、後楽園遊園地の関東ローカルのCMだから皆知らないかな・・

 

勝手にリンクでごめんなさい

 

さあ、集まれ~

 

ぶ村



ぶ村



-バイク

前後の記事
  毎日の様に詐欺メールは届く…
  ブログ更新が3日も開いてし…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.