アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

私が買ったバイクはW800 というバイク

投稿日:2019/12/14 更新日:

 

12月8日

我が家に来ちゃいました

 

KAWASAKI W800

色はグリーン

モデルは2020年モデル

2019年に新規登録のピカピカの新車

 

リアキャリアは純正オプションを付けてます

 

CB1300SBを所有して

エストレヤ250を所有して

どちらも一長一短

だったら・・と悩んでいたW800

 

悩んだ時点でほぼ買ってしまうのはいつも通りw

 

CBほどは無いけど、700㏄以上有るエンジン

 

エストレヤと同じクラシカルの私好みの

 

実際に色も似てるのだったから、まるで兄弟

 

足つき、ベッタリとはいかないけどCBよりは悪くない

CBに比べて軽いので、扱いも楽

 

小学生にだって乗れちゃうぜ!

(運転しているという話ではないw)

 

6万円も払ってガラスコーティングしてもらいました

 

ピカピカパーツが多いので、少しでもメンテナンスが楽になるといいな

 

痺れるくらいカッコいいぜ

 

メーターは180㎞/hまでしかない

十分かw

 

グリップヒーター、ETCは標準装備

 

良いよ良いよ~

 

ガソリンメーターは無くて、少なくなると警告が出る

えっと・・ 5リットルくらいだったっけ?(うろ覚え)

 

飛び出たWのエンブレム

 

取り回しも楽々(CBに比べ)

 

センタースタンドあるので、メンテナンスも楽かな

チェーンの回りは、ピカピカマフラーやピカピカホイールがあるので気を使いそうだ

 

マフラーは左右に1本ずつの計2本

良い音出るんだけど、乗ってると大人しい気がする

社外品のマフラー良いのあるかな?

 

プラスチックのパニアケース付けたかったけど、取り付け出来るか分からないのと、納期が遅かったので諦め

キャリアにリアBOX付けようか検討中

デザインは劣っちゃうけど、ヘルメット入るからBOX便利だよなぁ・・

 

乗り味なんかは、また別の記事で

 

良いバイク購入出来ました

 

追記:

インプレッション記事はこちら

 

ぶ村



ぶ村



-KAWASAKI W800  2020

前後の記事
  ※今日の記事は物凄く長いで…
  下取りに出すことに決めたエ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.