アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

ツイッターって今さらながら凄いと思いました

投稿日:2019/12/13 更新日:

 

下取りに出すことに決めたエストレヤ

値段も安く査定されたのもあるけど、下取りじゃなくて欲しい人に売りたいと思った

 

私も多少高く売れる、買う方も多少安く買える

乗りだして2ヶ月、自賠責保険もたっぷり残っている

 

サイドバッグも付けたし、グリップやステップも交換したりした

 

バッグ付きで売れないかな?

Twitterに下記の様に投稿してみた

 


直ぐに、良いねとリツイートが付く

今までリツイート(RT)なんてほとんど付いたことないのに、RTで拡散してくれた

RTが付くと、色々な人の目に触れる

そして見た人がRTをしてくれる

 

あっと言う間に50RT

こんなこと過去にないから驚き

 

投稿翌日のインプレッション(ツイートを見た回数)

13,933

ブログで言うページビューだね

あっという間に14,000近く見られたということ

14,000人ではないと思うけど・・

 

ま、その後は増えることもなく落ち着いたんだけど、RTの威力って凄いね

ねずみ講の様です

 

バズる(炎上する)と1万RTとか目にするけど、一体どれだけの人の目に止まるのだろう

それりゃマスコミも利用するよね

今ではマスコミに取り上げられるより早く、あおり運転などの炎上した情報が入ってくる

凄いけど怖い世の中になったなぁ

炎上しない様に気を付けないとね

 

残念ながらエストレヤは売れずに下取りになっちゃいました

 

もっと上手く利用できれば、どこかに縁があったかなと思うと悔やまれます

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  12月8日 我が家に来ちゃ…
  スーパー銭湯 ふろ屋 岡崎…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.