アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

W800 近場Ride

投稿日:2020/11/15 更新日:

 

11月13日(金)

仕事は休みだが、用事があって解放された11時

外は抜群のお天気

予報気温も20度越え

 

こりゃバイクに乗らないと勿体無い

でも既に昼近く

どこかに行きたいけど、行き先が決まらない

いつものパターン

 

同じく休みの友達に連絡をしてみる

『午後から予定があるので、数時間ならOKです』とのこと

逆に時間の制約があったほうが行き先は決めやすい

というか、一人じゃ走っていなかったかも・・

 

急いで支度をして、コンビニの駐車場で待ち合わせ

 

支度もなにもそんなに無いのですけどね

 

格安インカムをお互い持っているので、LINE通話で喋りながらスタート

 

山は段々と色づいてきています

もう少し後の方が鮮やかだろうけど、落ち葉も増えて危ないのでこの時期がいいかも

 

昨年は11月後半に四季桜を見に行ったっけ

当時はエストレヤでした

今になって手放したことを後悔・・

 

道の駅『つくで手作り村』に到着

本当は時間の制約があって、もう少し近いところに行こうという予定だったが、気持ちが良かったので足を伸ばした

午後の予定に少し間に合わなかったIさん

私のせいではありません

 

お喋りしながら山道クネクネ

久しぶりに乗ったW800

気持ちが良くて、楽しい

 

だけど一つ問題が出た

風防をつけてから、巻き込む風でヘルメット内に風が入ってくる

巻き込んで下から、それがビュービュー言う

インカムで拾ってしまうくらいの風切り音

風防取ろうかな・・・

 

楓が綺麗に色づいていました

さすが山の中

 

定番のフランクフルトは時間がかかるということでパス

コーヒーブレイクしてさっさと帰る

 

途中で撮影会

もうだいぶ山を降りてきてしまった

もっといい映えスポットあったのに

 

空が青くて気持ちがいいね

 

インナーにユニクロのヒートテック(Vネック)を一枚だけ

少しも寒くないわ~♪

 

他所のブログで、はしゃいで写真を撮るオッサンを見るとムカつく

でも当事者になるとはしゃいでしまう

どうもすいませんw

 

アラフィフです・・・

 

ほんの2時間程度でしたが、気持ちがいいRideでした

 

ぶ村



ぶ村



-KAWASAKI W800  2020, ツーリング

前後の記事
  さて、何を買ったでしょうか…
  10月25日 姫路城に行っ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.