アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

Kawasaki × KADOYA レザージャケットを買っちゃいました

投稿日:2019/12/21 更新日:

 

レザージャケット買いました

 

バイクのKAWASAKIと革ジャンメーカーKADOYAのコラボジャケット

 

買っちゃった、買っちゃった

えへへ

私にしては高額なアイテムの購入

レザージャケットの値段は上を見たら20万円とかするのもある

そんなのと比べられちゃうと安いってなっちゃうけど・・

 

公式HP

 

買う直前まで情報も無かったのです

たまたま偶然、SNS上の宣伝で知った

 

そんな時に、これまた偶然W800のパニアケースが「納車に間に合わない、取り付けられるか不明」と言われる

じゃあ、パニアはキャンセルで・・ 浮いたお金で・・

 

と言う訳でパニアケースがレザージャケットに変身

 

このパニアを付けようと思っていたのですけどね

値段的にはパニアホルダーと、パニアでジャケットよりは少し高かった

 

内側はエメラルドグリーン

カワサキグリーン!?

謳い文句と違い、どちらかと言うと青っぽい内側です

 

二―、ショルダー、背面にパッドが入っていました

 

納車の日、カワサキプラザで試着

いつもはLL(XL)サイズを着ている私

LLは取り寄せしないと無いと言われた

とりあえずサイズ感を知りたいのでLを試着する

 

なんとビックリ、Lサイズが丁度良かった

(なんか嬉しい)

 

即お買い上げ

 

嬉しくて直ぐに着ています

そんなに窮屈には見えないでしょ?

 

手を上げた時に、ベルトがチラリとする感じ

本来革ジャンってそんなサイズ感で着る物です

 

チラ見せ用のカッコいいベルトが欲しくなります

 

タイトなのを買ったので、真冬だと中に着込めず寒いと思う

春と秋に活躍させるジャケットです

 

この記事を読んだ皆さん

私がこのジャケット着ていたら、いいですね~って褒めてね

 

自慢したいアイテムなのです

良い買い物しちゃった

 

サンタさん

クリスマスプレゼントはカッコいいベルトを下さい

 

ぶ村



ぶ村



-バイク

前後の記事
  バイクのデザインを壊すので…
  W800にUSB電源を取り…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.