アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

三井アウトレットパーク 滋賀竜王でアウトドアグッズを買う

投稿日:2015/10/20 更新日:

 

昨日はキャンプ場を後にし、三井アウトレットパーク滋賀竜王へ行きました

 

IMG_20151019_105806_edited-1_T_R_1_R

こちらは初めて訪れます

 

長島、土岐のアウトレットは良く行きます

以前はキャンプ=コールマンだったので、土岐の方が好きでした

今はモンベルが好きなので、長島の方が好きです

 

IMG_20151019_110414_edited-1_T_R_R

竜王にもあります

 

IMG_20151019_110429_edited-1_T_R_R

竜王のモンタくんです

 

今の私、登山やらないけど、登山グッズが好きです

登山グッズを使ってキャンプ道具の軽量化をしてます

 

モンベルで数点のお買いもの

 

IMG_4125_edited-1_T_R_R

本当はもっと大物で欲しい物があったんだけど、今一歩踏み出せませんでした

 

小物を買って気を紛らわせました

それでも6,000円くらいしちゃったけど

 

軽量化道具については少しずつ記事にするので、ここでは割愛

アフィリンクだけ貼っておこうw

 

ぜんぜんアウトレットじゃないの買ってるんだけどねw

 

買い物してモンベルの店を出たら近くにロゴス

 

IMG_20151019_120039_edited-1_T_R_R

一通り見て買わずに出てきました

ロゴス嫌いじゃないんですよ

最近もロゴスのニューアイテム買いましたし

 

モンベルでじっくり時間を掛けたせいか、次男が少々飽きてたのもありますけどね

一人で行ってたらなんか買ってたかもw

 

IMG_20151019_122613_edited-1_T_R_R

コロンビアも行きました

 

私のウエアは結構コロンビアのが多い

米国サイズは私でも余裕で入るサイズがあるのでね

結局買わずに出てきたけど・・・

 

コロンビアは長島の店舗の方が良かったです

土岐にもあるけど長島かなぁ

福袋狙いで行くなら土岐かもしれませんけど

 

3店舗回って、後はほぼ素通りで終了

昼食もパッとしたの無かったし並んでまで食べたくなかったのでさっさと帰ってきました

 

IMG_20151019_133251_edited-1_T_R_R

帰り道のサービスエリアで昼食

早いし安いし、これで十分です

 

滋賀県だったけど、サービスエリアで八つ橋をお土産で買いました

八つ橋はニッキ味の元祖が一番好きなんです

お土産くれる人はよろしくね~

って、なんのこっちゃな話になってきたわw

 

我が家から約2時間の滋賀竜王アウトレット

今度は嫁さん 財布 連れて行ってあげようっとw

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  10月18日~19日 滋賀…
  カヤック以来の物欲が沸いて…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.