アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

2020年 サ活始め

投稿日:2020/1/9 更新日:

 

1月6日

2020年1発目のサ活

 

行ったのは、以前も行った、スーパー銭湯 ふろ屋

この日は平日だったので、オープンは8:00

私の到着は8:30

 

年明け、ずっとサウナに行きたいと思ってた

でも、年末年始は混むかなと思って遠慮

 

3日~5日まで仕事をして、やっと行くことが出来ました

サ活出来たのは良かったのだけど、このあとやっちまった・・

の話は次の記事で

 

まあ、一度記事にしているサウナなので特に書く事もなく書かないつもりだった

あのことがなければ・・・(引っ張るw)

 

体を洗って露天に行くと会社の先輩に会う

この風呂屋の常連

休みの日は毎朝来ている

 

先輩に塩サウナを勧められる

塩サウナに入ると肌がツルツルになるらしい

「ツルツルだからちょっと触ってみ」

早朝からオッサンの肌を触るのは嫌だw

 

塩サウナは室温60~70℃

バイクで体も冷えていたので、10分くらいから汗がじわる

 

汗がじわったら、桶の中にある粗塩を身体に擦り付ける

全身OK

頭の先から、つま先まで、肛門もOKだ

私は誰も居なくなったタイミングで肛門にも塗っておいた

 

全身塩まみれになったら、汗と馴染ませる感じで揉む(為る)

こうすることで、塩が溶け汗腺に入り老廃物を一緒に出してくれるらしい

 

全身塩まぶしは良いが、目の上に塗ると汗と一緒に流れてきて目が痛くなるので注意

あと、ヒゲソリ跡の下顎もピリピリした

肛門は大丈夫

チンコの先っちょは沁みたw

 

ほどよく汗をかいたところで、塩サウナを後にする

サウナ室内に水が張ってあるので、自分の座っていた場所は水で流すようにする

塩サウナを出るとシャワーがあるので、そこで身体の塩も綺麗に洗い流す

塩サウナ、汗をかいて一丁上がりになるまで時間はかかるけど、お肌は確かにスベスベです

肛門も綺麗になった気がした

 

そのあと、いつものサウナ3セット

常連の先輩は先に風呂上りしたけど、出るときに

「あの時計の下のシャワーはお湯の出る時間が長いのでオススメ」

とアドバイスもらっておきましたw

 

朝からサウナに入ると、一日中身体が温かい

冬はサウナがイイね

 

ってことで、サウナ後に気持ちよく帰るはずが・・

 

ぶ村



ぶ村



-サウナ

前後の記事
  1月9日 LINEオープン…
  蒲郡市にあるスーパー銭湯 …

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.