アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

サ活レポート がまの湯

投稿日:2020/1/7 更新日:

 

蒲郡市にあるスーパー銭湯

天然温泉らしい(そんな感じはしなかった)

 

料金(大人):平日660円 休日810円

 

昨年末の12月27日に訪問しています

 

W800で映え写真を撮りに行った帰りです

 

色々な商業施設のある敷地内にある

蒲郡市民はここに集まるのかな?

 

以前は「湯の花あじさい」でしたが、改名したみたい

 

以前は泥パックがしたくて息子と訪れました

もう泥パック出来なかった・・・

 

休憩所

 

休憩所

 

休憩できるのはこれだけ

食事を提供するところも無ければ、食べ物の持ち込みも禁止になってました

 

このフロアにフィットネスジムが入ったかららしい

私はサウナがメインなのでそんなに休憩所は要らないけど、フィットネスの方が儲かるの?

 

サウナはMAX20人くらいの小振りな物

写真右手前から熱風が出る

窓際の方は、熱風来ないし窓からの冷気があるので温度低め

 

水風呂は18℃以上

少し温め!?

18℃を温めって言っちゃう私は立派なサウナ―でしょw

 

爆風の中をバイクで走ってきたので、身体はヒエヒエ

露天風呂でちゃんと温まってサウナへGO

 

いつもと同じく3セット

 

水風呂の後は爆風の屋外で休憩してても平気

サウナ不思議

 

最後はシルク風呂で温まり帰ってきました

 

サウナ後はバイクに乗ってても寒くないんですよ

サウナ不思議2

 

そうそう、料金の払い方は帰る時に下駄箱の鍵に付いているバーコードを読ませて清算機で行う

靴箱もロッカーも100円要らず

だいたいの風呂屋でロッカーは100円入れさせられる

最後は返金されるんだけど、100円用意するの面倒だ

その点は良き

 

だけど他には特に魅力も無かったので、たぶんリピートは無いと思います

 

ぶ村



ぶ村



-サウナ

前後の記事
  1月6日 2020年1発目…
  まあ読んでもらわなくても良…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.