アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

強盗致傷罪なのか詐欺罪なのか

投稿日:2020/1/20 更新日:

 

あまりニュースネタは書かないのですが、面白すぎたので記事にする

 

昨年11月28日の事件です

すでに誰かがネタにしているかもしれません

そんの気にせず書こう

 

ニュースソース

滋賀県警草津署は28日、強盗致傷の疑いで滋賀県栗東市、大学生の男(20)を逮捕した。

○月○日午後6時半ごろ市内のホテルで、デリバリーヘルスで派遣された女性(58)に自身が支払ったサービス料2万円を奪い、被害に気付いて廊下まで追い掛けた女性を突き飛ばし腕や膝に軽傷を負わせた疑い。

 

よく見てね

大学生の男(20)

VS

デリバリーヘルスで派遣された女性(58)

 

ドア開けて58歳の女性が立ってたら「経営者の方ですか?」って聞いちゃうw

私だったら払う前に殴ってるかもw

 

うーん・・ 2万円払ってるハタチの男の子

もしかして、そういうマニア向けのお店?

 

普通のデリヘルだとしたら58歳を在籍させている店も店だと思う

まず詐欺罪で立件でしょうw

 

18歳で子供を産んで、その子が20歳で子供を産んで、その子供がデリヘルを呼ぶ

十分、自分のお婆ちゃんと呼べるね

 

想像する

ピンポーン

ガチャ

断れず中に入れてしまう

2万円払う

「無理だ、無理だ、無理だ・・ わ~」

お金を奪って外に出る

と、まあこんな感じ?

まだ情状酌量の余地あり?

 

でももしかしたら一戦終わってたりして・・

 

「NO!」と言えないハタチの子がデリヘルで遊ぶのには十年早かったな

あ、40年くらい早かったのか?w

40年経てば年相応

 

私は60歳になっても58歳は嫌だけどね

ピチピチがいいわ~

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  見るのとやるのでは大違いっ…
  W800を1ヵ月点検に出し…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.