アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

バイクネタ、M-1王者ミル○ボーイ風

投稿日:2020/2/8 更新日:

 

某ブロガーさんが既にやってるネタですけど、面白かったので私もやりたくなりました

 

M-1チャンピオンのミル○ボーイのネタをバイクバージョンでどうぞ

Because we can, can, can

Yes we can, can, can, can

Can, can, can, can, can

Oh, oh

Oh, oh

Oh, oh

Oh, oh…

(M-1出場曲)

ミル○ボーイ
ミル○ボーイ
どうもミル○ボーイです。
お願いします。
ありがとうございます。

今、ベルマークをいただきましたけどもね。
ありがとうございます。
こんなんなんぼあってもいいですからね。
ゆうとりますけれどね。
内○
内○
駒○
駒○
うちのおかんがね、乗りたいバイクがあるらしいんやけど
そうなんや
内○
内○
駒○
駒○
その名前を忘れたらしいねん
乗りたいのに名前忘れてまうってどうなってんねん
内○
内○
駒○
駒○
いろいろ聞くんやけどな、全然わからへんねん
ほんだら俺がね、おかんの乗りたいバイクを一緒に考えてあげるから、どんな特徴言うてたかとか教えてみてよ
内○
内○
駒○
駒○
メーカーはカワサキで、フルカウルのスーパースポーツやって言うてた
Ninjaやないかい?
内○
内○
その特徴はもう完全にNinjaやがな。
すぐわかったよこんなもん。
内○
内○

駒○
駒○
俺もNinjaやと思てんけどな、おかんが言うには、そのバイクで林道走りたいっていうねんな
ほなNinjaと違うか!
内○
内○
Ninjaは林道走るのには適さへんもんね。
Ninjaはね、ワインディングやサーキットをヒラヒラと走るバイクやねん。
Ninja側もね、林道に連れて行かれたら荷が重いよあれ。
Ninjaってそういうもんやから。
ほなNinjaちゃうがなそれ。
内○
内○
もうちょっと詳しく教えてくれる?
内○
内○
駒○
駒○
なんかな、Ninjaとは呼ばずに、H2とか呼んで、しかもカーボンで出来とるらしいんや
Ninjaやないかい!
内○
内○
「全てを超える」というコンセプトで、最大出力170kW(231PS)を発揮するスーパーチャージドエンジンを搭載したNinja H2 CARBONやないかい!
内○
内○

どNinjaやそんなもんは!
内○
内○
駒○
駒○
わかれへんねん、でも
何が分かれへんねん
内○
内○
駒○
駒○
俺もNinjaやと思てんけどな、おかんが言うには、それに乗ってのんびりトコトコとツーリングしたいっていうてた
ほな、Ninjaちゃうやないかい!
内○
内○
スーパースポーツのNinja H2 CARBONでのんびりトコトコとツーリングなんかせえへんねん。
ドカーンと加速して、キューって曲がっていくねん。
トコトコなんて言ってる間に景色がバビューンと遠ざかんねん
内○
内○
もうちょっとなんか言ってなかった?
内○
内○
駒○
駒○
走り屋はなぜか乗りたがるらしい
Ninjaやがな
内○
内○
NinjaとCBRは乗りたがんねん。
あと隼も乗りたがりましたわ。
Ninjaやそんなもん
内○
内○
駒○
駒○
わかれんへんねん
なんでわかれへんのそれで
内○
内○
駒○
駒○
おかんが言うには、ジャンルでいうならトライクやって言うねん
ほなNinjaちゃうやないかい!
内○
内○
Ninjaはトライクではない!
ジャンルをもしかして間違えるとしたら、トリシティかナイケンかジャイロくらいのもんやで
内○
内○

もうちょっとなんか言ってなかった?
内○
内○
駒○
駒○
車体に派手なライムグリーンが塗られてんねん
Ninjaやないか!
内○
内○
あんな派手な緑を塗れるのはNinjaだけや
Ninjaにきまり!
内○
内○
駒○
駒○
わからへん
わからへんことない!
おかんの乗りたいバイクはNinja
内○
内○
駒○
駒○
おかんがいうにはNinjaではないっていうてた
ほなNinjaちゃうやないか!
おかんがNinjaではないと言えばNinjaちゃうがな!
内○
内○
駒○
駒○
そうやねん。
ほんまにわかれへんがな、それどうなってんねん
駒○
駒○
おとんがいうには、スーパーカブちゃうかって
いや、絶対ちゃうやろ!
内○
内○
もうええわ
内○
内○
ミル○ボーイ
ミル○ボーイ
どうもありがとうございました

おつきいありがとうございました

 

YouTube版も用意しました

 

 

ぶ村



ぶ村



-バイク

前後の記事
  2018年7月に中古で手に…
  ここからはネガティブ記事で…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.