アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

2020年のバレンタイン

投稿日:2020/2/25 更新日:

 

バレンタインの貰ったものを記録として書いてます

いつか、記事が無くなったらお察しくださいw

 

2月14日は旅行に行っていたので、会社の事務員が配るスーパー義理チョコが無いので助かります

あれは要らん

 

毎年頂いている手作り生チョコ

手作りと言ってもカカオ豆から作っているわけではない

お察しくださいw

 

今年はバレンタインの少し前に12月だった誕生日のプレゼントを渡すという姑息な手段でゲット

バレンタイン忘れないでねと

1年でこの時しか食べない生チョコが美味しいのです

ありがと~

 

こんなチョコも頂きました

 

このクチビルチョコとセットで

愛だ恋だのチョコじゃないのは一目瞭然

だけど、ウケ狙いでも私の事を考えて買ってくれたということ

ありきたりな既製品チョコより断然嬉しい

同じ柄のパンツをプレゼントしてくれると最高だったのに~

履かないけど

ありがと~

 

袋いっぱいの詰め合わせで「バレンタイン」としてくれた人

 

チョコはどこにも見当たらない

「この時期はチョコばかりだから」と言ってチョイスしてくれました

それほどチョコは貰ってないですけどね(汗)

この方は呑兵衛、チョイスが素敵

ありがと~

 

これも恒例、奥様からはGODIVA

 

一粒が高いんだろうなぁ

すげー美味い!!!って思った事ない・・

現金くれよー

 

あれ?これって2年前と一緒!?

 

問題は何もないけど

 

値段分かっちゃった・・

やっぱり現金が良かったな(汗)

ありがと~

 

今年のバレンタインは以上

貰ったのはどれもこれも、顔が見えるというか、心があるというか、私の事も考えてくれたバレンタインだと思います

本当にありがとう

 

「まっつぅさんはチョコをいっぱい貰っていそう」

って、知人に言われました

全然そんなことありません

ただ配給されるだけの義理チョコなんてクソ喰らえなので、カウントしないしお断りします

 

こうやって貰った物のお返しホワイトデーの品を考えるのも楽しい

どうしようかな・・

楽しみに待っててな!

 

ぶ村



ぶ村



-我が家の記録

前後の記事
  2017年にスキレットを使…
  中古で購入したアドレス &…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.