アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

禁断のアレに手を出しちゃいました その2

投稿日:2020/4/5 更新日:

 

やるまいやるまいと決めていた禁断のあれ

 

以前手を出しちゃったのは、道の駅スタンプブック

 

今回はその第2段

発売は2020年3月20日

任天堂switchのソフト

 

『あつまれ どうぶつの森 -Switch』

 

久々にゲーム買っちゃった

 

今回のどうぶつの森はやれることが盛りだくさん

造成まで出来るらしい

 

あの道をああしたい、デザインをこうしたい、レイアウトをああしたい・・

やれることが沢山なのは良いけど、やれる事=やらなければいけない事に変わっていく自分の性格が良く分かっているんです

これに手を出したら、生活がどうぶつの森一色になりそう

 

素敵な島(今回は村ではなく島)を作って、友達に見せびらかしてドヤ顔したいってのが単純な動機なのだけどね

自己顕示欲が強すぎてごめんなさい

 

買わない予定だったのに、周りの友達がやってるのを聞いてしまった

絶対やらないという硬い意思は無かった

いつかやるのじゃないか?じゃあやるなら早い方がよくね?ってな感じ

 

我が家にswitchは1台

次男が現役で遊んでます

私が買ったので、取り上げても良かったのですが、さすがに大人げないかなと・・

 

switch lightを買い与えて交渉成立

中学生になってもゲームする!と言いきられてしまった(汗)

 

テレビに繋げてプレー出来ないswitch light

繋げられる方は現在品薄で、定価から1万円~2万円高い

switch lightなら、まだ手に入ります

 

まあ、それでもいい値段するけど・・

 

DS時代、友達とネットで繋いでワチャワチャしてた

 

夜に女の子と二人で密会しちゃったりして

 

これから寝ることも忘れて、どう森やっちゃうのかなぁ

引き籠りになりそうです

 

ぶ村



ぶ村



-グッズ

前後の記事
  不況だなんだと生易しいもの…
  ダメです 最近は全然ダメ …

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.