アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

ボクとは違うのだよ、ボクとは!

投稿日:2020/5/31 更新日:

 

先日のニッパーの日のギャンは見て頂けました?

 

塗装なしで組んだガンプラでも写真の技術でカッコよく見れたでしょ?

 

自画自賛ですいません

ガンプラの腕前は上がっていませんが、写真の技術は向上しました

 

と、言うことを証明したくて、過去に撮影したガンプラを再度撮影してみました

さてさて、如何な物でしょうか

 

過去の記事がはこちら

2014年11月に投稿してます

 

今回はガンダム要素多めでお伝えします

ガンダム知らない人は置いてけぼりです

ガンダムと言っても、私も初代しか知りませんけど・・

 

自ら上手になったとハードル上げちゃったけど大丈夫かな

 

「あなたなら、できるわ」

出典:あなたならできるわ by セイラ・マス

 

あ、こんな感じでお送りします

 

それでは

 

「見せてもらおうか、まっつぅの写真の腕前とやらを」

出典:見せてもらおうか、連邦軍のモビルスーツの性能とやらを by シャア・アズナブル

 

「ぼくが・・・一番うまく、写真を撮れるんだ」

出典:ぼくが・・・一番うまく、ガンダムを使えるんだ by アムロ・レイ

 

どうかなぁ

当時とカメラ機材は同じです

代わったのは撮影ブースと、画像編集ソフトだけ

 

「カメラの性能の違いが、写真の決定的差ではないことを教えてやる」

出典:MSの性能の違いが、戦力の決定的差ではないことを教えてやる by シャア・アズナブル

 

「(以前の)ボクとは違うのだよ、ボクとは!」

出典:ザクとは違うのだよ、ザクとは! by ランバ・ラル

 

会社の同僚に同じこと話したのだけど、「らんばらるって誰?」と聞かれました

「ジンバ・ラルの息子、ランバ・ラルじゃねーか」と教えたのにシラーっとされました

初代ガンダムを見ていないなんて・・ 非国民め!w

 

 

以前と似たアングルで

 

「さらに出来るようになったな、まっつぅ!」

出典:さらに出来るようになったな、ガンダム!  by シャア・アズナブル

 

昔はこの写真でも満足していたのよね

「認めたくないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちというものを」

出典:認めたくないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちというものを by シャア・アズナブル

 

「坊やだからさ」

出典:坊やだからさ by シャア・アズナブル

 

当時でも40歳は超えていましたけどねw

 

「見事だな、しかしまっつぅ、自分の力だけで勝ったのではないぞ!そのPCの性能のお陰だということを忘れるな!」

出典:見事だな。しかし小僧、自分の力で勝ったのではないぞ。そのMSの性能のおかげだという事を忘れるな! by ランバ・ラル

 

自分で自分を褒め称えています

 

つまり

「あえて言おう、カスであると!」

出典:あえて言おう、カスであると! by ギレン・ザビ

 

以上

 

ぶ村



ぶ村



-プラモデル

前後の記事
  またゴルフしてきました &…
  TTNTで何の話か分かった…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.