アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

群れたくない

投稿日:2020/6/18 更新日:

 

仕事が忙しくてイライラしちゃうわ

ということで、気がめいっている今、毒を吐いちゃいたいと思っています

常々我慢していた思いを3話続けて書いてみる

ネガティブ記事3連発ですので、影響されちゃう人は読まないように

 

群れるのが得意ではない

一匹狼を気取るわけではない

私の人格に問題があるのだろう

 

孤独が良いわけじゃない

きっと孤独だと寂しくて死んじゃう

出来れば友達と遊んでいたい

 

ただ群れたくない

 

群れとは:たくさんの人や生物が集まっている状態

たくさんの?

 

たくさんとは:数量の多いこと

多い?

 

多いとは:たくさん

おい・・・

 

色々調べてみたけど、きっと堂々巡りw

 

勝手に私の中の定義で言うと、8人以上で集まるのは群れるかな?

うーん・・ 5人以上かな?

皆さんは何人?

 

私のベストの遊ぶ人数は3人が良い

2人でもOKだけど、最大値のベストだと3人

目の届く範囲で気を使えるのが3人かな

それ以上でも気は使えるけど、疲れる

 

あ、今この人は蚊帳の外に居るな

申し訳ないな

というようなことを考えてしまう

 

意外と気を使う男なのです

酒が入っちゃうと関係ねーですがw

 

群れるのを否定するわけではないですが、群れて普段とは違う態度を取る奴は大嫌い

『赤信号、みんなで渡れば・・』ってやつです

1人の時は大人しいのに、大勢いると急にイキがる奴

数は正義ではありません

 

子供ならまだしも、いい大人、オッサンがやっちゃったら性質が悪い

やたらと店員に絡んだり、ここぞとばかりに女の子に声かけたり

1人の時は出来ない奴ね

(1人の時でも俺はやれる!って奴もどうかと思うぞw)

 

私も色々な趣味を経験してきたが、どの趣味も群れたがる奴が居る

野球だ、サッカーだ、なら人数が集まらないと仕方がないけどね

 

に、に、

群れなくてもよくない?

 

仲間が欲しい?

仲間と言いながら、群れが出来ると、その中からKINGが産まれて、みんなそのKINGに頭が上がらなくなって、結果、なんのこっちゃな集まりになったりしてね

 

オッサンがオッサン集めて何が楽しいのか分かりませーん

ただでさえダサいバイクウエアなのに、それに身を包んだ黒っぽいオッサン集団がタムロしている画を見ると、実に滑稽だ

(女性は居るだけで華やかだから別問題)

 

いやいや、喧嘩を売っているわけではないですよ

個人の感想です

価値観が合わなければ、二度とこのブログを読んでもらわなくて結構なだけです

 

一緒に群れる人が居ない私の遠吠えと思ってくれればいい

 

群れることに魅力を感じないのですよね

 

ネガティブ記事は続きます

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  バイク用のLINEオープン…
  思いついちゃった これは画…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.