アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

スーサイドドア

投稿日:2020/6/17 更新日:

 

思いついちゃった

これは画期的な発明だわ

 

知りたい?

 

冒頭は興味を持って見に来てもらうために相変わらずの遠回りですw

 

すげ~くだらないことをこれから書きます

先に言ったからね

読んでから「くだらねぇ!」と腹を立てても知りませんのでよろしこ

自分でも驚くくらい、くだらねーことです

 

自動車のドア

通常は前(進行方向)側にヒンジが付いている

それをね、後側にヒンジを付けて開けれるようにしたら良いんじゃない?って思いついたの

 

こんな感じ

 

昔の車はこんなドアもあった

良く調べたら【スーサイドドア】と言うらしい

正式名称があったのね

 

昔は有ったけど、今は無くなってしまった理由は

・半ドア時に風の抵抗で開いてしまう

・走行中飛び降りた時にドアにぶつかってしまう

からと書いてあった

 

そんな理由でスーサイドドアは無くなってしまったのか・・

実にもったいない

 

今こそ(?)、スーサイドドアを復活させるべきだ!

 

特に、車高の低い車こそスーサイドドアに仕様変更するべきだ!

 

何故か!!

 

(演説口調、最近ギレン・ザビの演説見直しちゃった)

 

こんなお姉さんが乗りこむのに、大変良いではないか!!

 

 

先日、車に乗り込む綺麗なOLさんを見て、思いついてみた

うむ・・

 

ガルウィングドアでも大丈夫だね~

うむ・・・

 

いや、別にもうそんなに見たくはないのよ

それほど興味はない

30年前の私ならまだしも、40歳半ばのオジサンはそれほど興味ないのよ

例え見えても「ふ~ん」で終わるのよ

あんなのただの布きれでしょって

 

でもね、悲しいかな目が行ってしまうのが男の性(さが) ←「せい」と読むとエロく聞こえそうなのでフリガナふってみたw

 

それでもって、スーサイドドアだったら良いんじゃね?って思って

それを色々な人が読んでくれているブログに書いちゃう辺りが私の性 ←これは「せい」 性癖ねww

 

いやいや、ほんと下着には興味ないのよ

人間大事なのは中身!!

中身が大事!

うむ・・

 

ほんと、何書いているのだろうww

くだらねーです

 

興味が無いとか言いながら、数年後に岡崎警察署の道場で私のコレクションがこのように並べられたらお察しください

 

ほんと、【今は】興味ないかんねー

通報しないでねー

 

人間中身が大事なのです!

 

1年で12回くらいは、こんな記事を書きまーす

皆様よろしくね

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  仕事が忙しくてイライラしち…
  ・平日 ・早朝 ・ソロ &…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.