アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

LINEオープンチャットを止めた理由

投稿日:2020/6/19 更新日:

 

用のLINEオープンチャット

昨年8月に始め、300人くらい集まりましたが、管理人の権限を他の方にお願いして私は止めました

人数が揃うまでは、それはもう色々苦労したのですけどね

ある程度人数が集まったので、放置していたし止めたことに未練はありません

 

そもそもなんでLINEオープンチャットを始めたのか

それはブログの宣伝用

飲み会の席で、なぜ始めたのかと聞かれて、なんでだっけ?と考えたけど、「ブログの宣伝」と自然と口に出ていた

言ってから、そうかそうだったのかって感じw

 

もちろん様々な情報も欲しかったし、一緒に走れる人が見つかれば良いなとも思った

特に女の子と出会いたかった(これ本音)

 

それと前回も群れの話で言ったけど、KINGにペコペコしたくなかった

自分でやれば初期メンバーになれるから

後からどこかのチャットに入ると後発組扱いされるじゃない

そんなもので優劣つけられたくも無かったので自分で作りました

私が作って威張りたかった訳ではないよw

 

初期のころは本当に大変でした

頭のおかしいオッサンが入ってきても初期なので無下にも出来ず・・

 

その後も何人か変人が湧いていたけど、しばらくは我慢した

なんで我慢しているの?と自問自答しながら(汗)

 

自分で作ったのに、強制退出させただけで批難を浴びる

嫌なら出て行けば良いのになぁ

管理人は聖人君子ではありません!

特に私の場合w

 

仲間を見つけたくてなのか、必死な奴もいました

どれだけ寂しいやつなのだろって

『チャットやって仲間が出来ました』とかツイッターで呟いていて、ドン引き

 

オープンチャットのメンバーで集まったのは1回

1回くらいは集まらないとなぁと思い、飲み会開催

バイクじゃないのが良いでしょ?w

 

飲み会は2つの座卓に別れちゃって、ちゃんと話が出来なかった人も居たので未だに悔やんでいます

まあ、私が酔っぱらっちゃっていたのが大きな原因だけけどね(汗)

 

それで「あ、私はこういう人を集めるのは向いていないわ」と感じた

集めたからには、全員が「楽しかった」で終わってほしいプレッシャーがある

適当にやっているフリをして、完璧にこなそうと思って段取りをしっかりしていた

まあ、楽しかったけど大変だった

 

事あるごとに『またやりましょう!』なんて言われたけど、嫌なこった

そういうならお前がやれよって思うんだけど・・・

言うだけ言って具体的な案を出さない奴が嫌いです

 

いや、女の子から言われたら、すぐに開催するけどねw

オッサンに言われてもなぁ

会いましょう!とか言われるのもオッサンから・・

別に出会いを求めていないから、会いたくもないんですけど・・・

 

今だから言うw

こんなことも言えない管理人って何さ

 

挙句に「あいつは女目当てだよ」と陰口言われたりして(汗)

オッサン同士で群れたいって言う奴より健全だと思うんだけどw

 

別に出合った女とSEXしたいとか考えたことは無いし

自分の容姿ぐらい知っているから~

オッサンと話したり遊ぶより、女性の方が楽しいに決まっているじゃん

女性の方が気遣い出来るのも確かだ

 

朝の早くからメンションやリプライでLINEの通知が来る

通常は通知OFFだけど、上記2つは通知ONにしていました

管理人なのでね

 

で、内容はわざわざ朝早くから送ってくるような内容じゃない

6時なんて寝ているし、そんなことわざわざ伝えてくるなよ!って

 

知り合いだけど、友達と違うわ!

って言いたかったけど、言えない立場の管理人

 

なんでこんなことしているの?って

で、結局止めました

 

今はそれまでやっていたオプチャも見ることもなければ、他のオプチャも全くやっていません

 

それでも平気

むしろ自由

 

というか、私って他人には全く興味が無いんだというのを改めて思いましたw

女の子と出会うチャンスが減ったのは残念ですけどね

 

とまあ、良い人ぶっていて、言えなかった事を言ってみた

私は完全に偽善者です

 

それを踏まえて・・ 私って・・・

 

続く

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  前回、前々回と、私は如何に…
  仕事が忙しくてイライラしち…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.