W800と比べての、『いっぱい乗っている』になる
そして、『私の基準では』と付け加えておこう
ものすごく長距離を走る変態ライダーさんは文句をつけないでねw
私の普段の足となっているアドレスV125
中古で購入して、我が家に来たのは2018年7月8日
すでに約28,000km走っていたアドレスを買いました
メーターパネルを取り換えたので、ODOメーターはゼロスタート
あれから2年、現在は約12,000km
2年で12,000km
実にわかりやすい
ひと月、500kmを走っている計算になります
1日では、約16.5km
会社まで往復でそのくらいの距離だなぁ
これでは毎日会社に乗っていっただけみたい・・
休日もなくって話だけど
1年で6,000km
125ccしかないので、高速道路は走れず、当然下道オンリー
そんなに遠出も出来るようなバイクではないので、6,000kmも1年で走ったというのは十分な気がする
購入時の28,000kmと合わせると、40,000kmを走ったことになるアドレス
今まで1度も故障もなく、現在でも絶好調です
いつか壊れる日が来るとは微塵も感じられない今日現在
と、いうかバイクってどうやって壊れるの?
Apeから始まって、まだ3年のバイク歴しかないけど、致命的な故障は1度もありません
不調でドナドナされた話などよく聞くのですけどね
壊れてしまうのは嫌だけど、ある程度不調にならないとアドレスの次のバイクが買いにくい(汗)
現在の燃費は約38km/ℓ
冬は燃費が落ちるけど、夏は良い燃費です
平均37km/ℓ
12,000kmを走るのに、325ℓのガソリンで済みました
325ℓ×135円/ℓ=約44,000円
仮にセレナの平均燃費7.5km/ℓで計算すると(セレナはクソ燃費)
12,000km走るのに1,600ℓのガソリンを消費するわけです
1,600ℓ×135円/ℓ=216,000円
おー、素晴らしい
差額は172,000円
雨の日も風の日も、暑い日も寒い日もアドレスで走りました
年間、約8.6万円の節約ですね
ガソリン代は私の財布から出さないので、私の財布は差額分は潤わないですが、この結果を奥さまに報告してみようかな
125ccの新車買ってもお釣りくるかな?くらい
って、こんな話は前にも書いたな
結局、交渉するタイミングがイマイチわからない
不調にならなきゃ無理かなぁ・・
まだまだ走れるなら、外装パーツをフルで交換して一新するのもあり
外装とインナーで約20,000円
しばらくアドレスは壊れないって保障があればいいのですけどね
こんなこと言いながら、さらに2年が経ち、もう10,000kmくらいは軽く走りそうな気がしますけどね
そしてヨシムラのフルエキも付けたいのだよなぁ
40,000km走っているアドレスに、総額80,000円を今から掛けるのはやはりないかな?
サイズ感はアドレスでバッチリだし、乗り味も嫌いじゃない
私のアドレスはK7で規制前の馬力のあるタイプ
同じアドレス新車で売ってないかな
なんかダラダラダラダラ書いちゃったけど、アドレス良いバイクで乗りまくっています