アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

2020年 7R目 Total 23R

投稿日:2020/7/7 更新日:

 

PV数がかなり落ちるゴルフの話です

 

7月2日

 

【新城カントリー俱楽部】でプレーしてきました

 

覚書として記事を投稿したこの日

この日に見るようでした(実際何度か見ました)

 

戒めまで書いて、度々見たけど結果はいつも通り(汗)

内容は今までと少し違っていたと言いたい・・かな

 

パットは最小の36でしたので、内容変わっているはず・・

 

スコアより、梅雨の合間にこれだけ晴れてプレーできたから上出来

 

いつものメンバーです

会社の同僚です

今は多くの注文をいただいて、社内もバタバタと大変な時ですが休んで遊んできました

 

休まなければ疲れちゃって逆にコストパフォーマンス落ちるのだよ!

という言い訳

実際は、翌日疲れが抜けてなかったというオチだけどw

 

気温は30℃

ちょっと暑かったけど耐えれる気温

山の上なので、もう少し低かったのかな?風は涼しかった

 

ポロシャツはワークマンの物だったりします

出かける直前で、こっちの方が涼しそうだなと着替えました

ワークマンもアリですよ

 

新城C.C、南コースの1H

豪快な打ち下ろしが楽しめます

残念ながらチョロっちゃったけど(><)

 

+4スタート

この日もいつもと変わりません

 

良い所だなぁ

 

こっちもいつもの如くの飲酒

昼休憩は40分しかなかったので、冷酒とレモンチュウハイを同時に注文

冷酒のチェイサーにレモチュー

酔えますw

 

前日も遅くまで飯食って飲んでいたので、胃もたれしちゃって朝はアルコール摂取は少なめ

飲んでないとは言わない

飲まない日に良いスコアが出ちゃうと仲間から【アルコール禁止令】が出ちゃうのを恐れていますw

飲んでプレーした方が楽しいのです

 

牛タン重をおかずに美味しく冷酒をいただきました

 

お腹いっぱいで、木陰に居たら気持ちよくて寝ちゃいそう

ネコは涼しいところ知っているので、その証明ですね~

 

いつも通り、楽しいゴルフでございました

スコアがもう少し良くなるともっと楽しめるのかな?

 

この日の前日には、クラブも磨いたのでゴルフの神様がスコアを良くしてくれると思ったのに・・w

 

新しいクラブも買ったりしたのに・・

良くてこの結果だったのかな?

 

つぎ、がんばりましょう!

 

ぶ村



ぶ村



-ラウンド記録, ゴルフ

前後の記事
  2日に続いて、7月6日もゴ…
  W800と比べての、『いっ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.