アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

【報告】岐阜で大人の遊びしてきました ぐへへへへへ

投稿日:2020/8/9 更新日:

 

 

というわけで、金津園のソー○ランド

岐阜のゴルフ場で大人の遊びしてきました

 

>久しぶりに岐阜で遊んじゃおうかということに

岐阜のゴルフ場は久しぶり、2019年5月以来です

 

>岐阜にはかなりのお店がある

山地なのでゴルフ場はいっぱいあるね

今回は瑞浪市のゴルフ場にしたよ

 

>行くのは○○倶楽部♡

行ったゴルフ場は瑞浪高原ゴルフ倶楽部

 

>もう溜っちゃって溜っちゃって限界

ストレス溜まってます

 

>1人で行くのは怖いので、友達に頼み込んで一緒に行ってもらうことにした

1人だと知らないパーティーに組まされるので、友達に頼んで2Bで行くことにしたよ

 

>店は既に予約済み

2B割り増しもない店(ゴルフ場)だったのですぐに予約

 

>でも初めてのところなので、少し心配

行ったことのないコースなので、ドキドキです

 

>外れだったら大金が泡と消える

ラウンド料金10,000円は大金だよ

 

>お風呂入って・・

ラウンド後にね

コロナ禍でシャワーしかなかったけど

 

>私のカッチンカッチンの棒でね

アイアンはさすがにカッチンカッチン

 

>見栄張った

>加齢とともに少し柔らかめの棒でした(汗)

若いころと違ってヘッドスピード落ちたので、柔らかめのクラブを使っています

 

>タマタマ入れちゃったりして

ゴルフは球を入れるゲームですもの

 

>マットも良いのだけど、滑るからね

練習場ではマットの上でするので、ダフっても滑ってくれて良い当たりになってしまうこともある

 

>やっぱり本番は正規の場所でやらないとね

コースに出て芝の上でプレイするのが大事だと思う

 

>上手く出せるかなぁ

ラフやバンカーからね

 

>毛嫌いする人もいるかもしれません

>でも、私は行くのです!

ゴルフばっかり行って!!!って怒られちゃう

 

>奥さんとはしていないのだから、友達と行っても良いでしょ!!

昔は奥さんもゴルフやっていたんですけどね

 

>一緒に行く友人の奥さんは何と言うかは知りません

>大丈夫かな?

>私は責任取らないよーw

今回は連チャンでゴルフだったので、友人の奥さん大丈夫だったかな?

うちは平気だったけど

 

>当たると良いな♡

ちゃんと当たって真っすぐ飛んでくれー

 

ということで、今回岐阜で行ってきたゴルフの詳細は次回です

 

ぶ村



ぶ村



-ゴルフ

前後の記事
  本当はサクッとゴルフのラウ…
  賞与も余っているのよね 久…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.