アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

W800 燃費向上

投稿日:2020/9/22 更新日:

 

アドレスの記事が続いたので、久々にW8の話

納車されたのが昨年12月

 

そろそろ10ヶ月が経とうとしているW800

 

まだ1,455㎞しか走っていません(汗)

距離を走ると偉いわけではないけど、あまりにも乗っていないね

 

えっと、月々のローンを考えると・・ レンタルでその都度、好きなバイク乗ってもよさそうw

そのくらい乗っていません

 

約1,500㎞

やっと慣らし運転が終わって、これからバンバン走れるというところでしょうか

 

1回目のオイル交換もやったし、これから本調子

 

エンジンに当たりがついてきたのだと思います

燃費が良くなり始めました

 

当初は20㎞/L以下でしたからね

(最初に給油したのを入れても6回しか注油してないや・・・)

 

W800は15Lタンクなのだけど、残量が5L以下になると『Fuel』 ってメーターに表示されて気が気ではない

18㎞/Lだったら、200㎞以下で表示するのであっという間

ギリギリまで走っても300㎞も走れないのかとガッカリしていました

 

最後の22㎞/Lの時は高速道路使ったからちょっと多め

でもまあ今は20㎞/Lは走るようになったかな

 

300㎞走れれば、1日何も気にせず走れるのではないかと思います

私のツーリング距離が長くて片道150㎞くらいなのでね

 

それにしても乗ってないほうだよなぁ

乗ってなさ過ぎて悪いところも無いでしょと、半年点検は面倒だから断っちゃいました

 

これからバイクの気持ちいい時期

どのくらい乗るのでしょう?

 

行先考えるのも面倒なのですよね

誰かプラン決めて誘ってください

 

ぶ村



ぶ村



-KAWASAKI W800  2020

前後の記事
  ゴルフの話をしよう &nb…
  アドレスのバッテリーを交換…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.