アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

今、嵌っていること1

投稿日:2015/9/3 更新日:

 

最近、嵌っていること

 

RIMG0549_R_R

葉巻

 

RIMG0187_R_R

先日の桃に襲撃した時に吸った時が特に美味かった

キャンプ時にアルコールと一緒に嗜むと最高でしたね

 

RIMG0550_R_R

左の甘いやつが特に美味しかったのでリピートしました

 

スウィッシャースイート パーフェクト 

 

初心者でも扱いやすいんだって

私、完全な初心者

 

右はチョコの風味というやつ

エクスプローラー・チョコレート・トリュフ

 

こいつはまだ吸ってないんだけどね

 

美味いお酒と飲みながら、のんびり吸いたいのです

詳しい人、お勧めのお酒教えてください

またモクモクキャンプしたいなぁ

 

そうそうインスタで葉巻の写真UPしたら、外人さんからイイネって貰ってフォローもされました

一回しかUPしてないんだけどね

 

フォローを返したら、その外人さんのUPしてる写真が葉巻ばっかり

でも、めちゃめちゃカッコいい写真なのよ

言葉は英語なので何書いてるかわからないけどw

 

カッコいい写真は言葉なんか要らないね

カメラの性能とかテクニックよりも、写真はセンスだよね

私、センスないなぁってつくづく思います

話がすり替わっちゃったけど、そんな嵌ってる話でした

 

第2弾もあるよ~

興味がないとか思っても口にしないことをよろしくお願いしますw

 

そうだ、東京五輪のエンブレム考えました

 

t-point4

シンプルなのがいいと思うんだ

 

1_2

あとはちょこちょこっと5個の輪っかでも足せばいいんじゃないかな

 

え?

これはポイント貯まらないよ

 

t-point3_1

これとは違うんです!

色のRGB交換だけしてみました

 

※未来の私へ

2020年東京五輪・パラリンピックのエンブレムが白紙撤回されたんです

詳しくは自分でググれ!

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  明日から友達家族とキャンプ…
  昨日の記事は予想以上にコメ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.