アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

個人的に嫌いなタイプの人

投稿日:2020/12/3 更新日:

 

私のストレス発散記事w

同意を求めているわけじゃないので、よろしく

 

Contents

やたらとEnterキーを音立てて押す奴

ターン!

カチャカチャカチャ

ターン!

 

なにアピール?

仕事バリバリやっていますとでも言いたいのか?

 

タバコの煙を吐くたびに、プフーとか音を出す奴

プフー

プフー

プフー

毎回うるさいんじゃ

で、こういう奴はスパスパスパっと間隔あけずに吸う奴多くない?

 

スパ

プフー

スパ

プフー

スパ

プフー

 

落ち着かん!

うるせーし

 

スーパーサラリーマンな我が社の幹部

我が社は社長が絶対君主

社長が言ったことは絶対なので、その下の役員・部長・課長は社長の顔色だけ見ている

 

先日急に怒られた

「お手本になる監督者がどういうつもりだ!!」って感じで朝一番に

まあ、私が悪いのでしょうが

 

【3カ月も前からやっていますけど!?】

 

いきなり態度が変わって怒られた

 

別の幹部に『どうせ社長に何か言われたんでしょ?』って確認したら、あっさり「そうだ」と認めた

まあ、なんていう底の浅い幹部なのだろう

ほんとにしょーもな

 

狭い通路で避けない奴

スーパーなどの通路でずんずん進んでくる奴が嫌

私は少し身を躱すタイプ

そりゃまあ私が避ければ通れるのだけど、それが当たり前のようにずんずん進んでくる奴

お前も少しは躱せよと思う

ペコリともせずに当たり前に進んできやがる

そんな奴は、そもそも避ける気ない

どうせ相手が避けるでしょ?とでも思っているのだろう

 

避けた私が何故か悔しい

バカ野郎

もう一度正面にまわって避けずにぶつかってやろうかしら

 

店員に横柄な態度をとるやつ

三波春夫の『お客様は神様です』を本気で思っているのか、無駄に店員に横柄な奴

そんなところでマウント取る悲しい人生の奴

普段から威張っているのか、普段虐げられているからなのか・・・

 

自分より立場の弱い人に対して横柄で偉そうな奴はほんと大嫌い

『実るほど頭を垂れる稲穂かな』とは良いことわざだと思う

周りもチヤホヤするから調子に乗るんだよね

お前が偉そうに出来るのは、人間として慕われているからではないぞ

 

 

まだまだ出てくるけど、今回はここまで!

ふぅ スッキリした

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  12月に入って気温もかなり…
  私:身長170㎝ 長男:身…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.